BBQをしたよ!(今年2回目) | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

豊平川で夜中のBBQ!今年は二回目のBBQ
photo:01


photo:02


photo:03


夜中にやるってのがナイス。夜風に吹かれながら。キャンプ感がある。ちょっと寒かったけど(/・ω・)/



photo:04


チーズ入りのナン!手作り!カリカリで激ウマ。中のチーズは熱々。



photo:05


うどん!みんな大好きもやし入り(´-`)♪



photo:06


ホッケ!ポテト!



photo:07


ハート型のポテトを発見(/・ω・)/



photo:08


photo:09


炭焼きはいいねえ。料理は奥深い。



夜に河原でBBQ。大勢で。ナイスな雰囲気で楽しかった!!普段やらないことって、やっぱり楽しいんだな。

BGMはマイケル。サイコー。カラダノリノリ。人生もノリノリでいこうや。質を求める時代。最善を求めてく。良いものと良くないものがあって、良くないものを選ぶ理由なんてない。より良いものを。より楽しいことを( `°ω°´)

帰り道、雨が降ってきた。BBQの途中じゃなくてよかったけど、家に着いてから降ってほしかったよね。









【1年保証】 WEBER ウェーバー ワンタッチケトル(ワンタッチシルバーケトル) BBQグリ...
¥15,980
楽天

豪快バーベキューレシピ/池田書店
¥1,296
Amazon.co.jp











ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
富田健斗のHP
もやしくんLINEスタンプ販売中









らんきんぐ~

image

友達を増やそうキャンペーン実施中!札幌でお友達になりたいって人!ぜひ声かけておくんなまし!札幌じゃなくてもかまへんよ!お友達になりましょー!(/・ω・)/♪