みっちりでも、けっこう余裕あるんだぜ。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

今日の富田(´-`).。oO(ビアガーデン)
photo:01


本日ギコギコと。人が多かったぜ◎
声をかけてくれる人もたくさん。
ビアガーデン、すすきの祭り、夏休み。




★お昼ご飯★


う~なぎチョコパン(正式名称)
なん~で伸ばし~たん。
photo:02


え、入ってないのかよ……。(衝撃をうけている(嘘))
このシール貼る必要性ある~か?
photo:03




うなぎ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





脚を悪くしてる方が見つけて乗ってくだすった。
ちょうどいい場所にいられてハッピー。
 




小笠原から来た家族も!行ってみたいなあ。島って素敵。綺麗な海が見たい。
冬はコート要らずだそうな( `°ω°´)





電車好きな男の子は地下鉄の駅まで。

ポケモンジェットに乗りたくて4日前に決めてビューンと飛んで来た親子も。急だったので空席がなかったみたいで、一泊二日の弾丸に!やりたいことをパッとやっちゃうってステキやんなあ(* Ŏ∀Ŏ)

お父様に「顕正新聞」なるものをいただいた。
顕正会ってのはなかなか歴史ある宗教のようで。
先入観なしにじっくり読んでみようと思ふ((°J°))





友達から良いと聞いて乗ってくれた方も。
こういうの嬉しいね。どんどん広がったらいいな♪





大阪からのオジサマ。

「若いうちは体力つかってなんぼやな」
「仕事は楽しいんが一番やな」

毎日たのしく過ごしておりやす、富田だす。
仕事は基本なんでも楽しくできちゃう富田だす。





レッドブルのお姉さんにレッドブル&教科書もらった!
元気でたーーーーー!!!!!( `°ω°´)

ゴクゴク飲んでいたら二人組のお姉さんが声をかけてくれたので、急いで飲み干し出発!
お一人は榮倉奈々さん似。誰々に似てるなあ、とかよく考えてる富田(OvO)

走ってる途中で、お姉さんたちがお友達に遭遇。
札幌って街はけっこう狭いのだよね。





知り合いによく出会うよ、富田は。

今日はお仕事中のそーひくんに遭遇。よく出会う。

それから、4丁目プラザから出てくる菊地氏に遭遇。
富田の後ろ姿が写っているポストカードを買ったようで、見せてもろた!
おいらも明後日、ポストカード展に行こうと思ふ( `°ω°´)

菊地氏とお話していたら信号待ちのサラリーマンが興味を示していたので声かけ。
乗っていただいたぜ。楽しんでもらえてハッピー◎

photo:04
↑不意打ちのポーズ

photo:05
↑ステキなポストカード♪

4プラの7階で11日まで。『No.083雲形ジョウロ』に置いてある。
おいらの名前も入っているみたい。





日本へ来て10年くらいのロシア人も。日本語が達者で感心。
おいらが乗せる外人さんはロシアンが多い。

昨日すすきの祭りで花魁道中を観たそう。
30cmくらいの高さの履物で、歩き方が難しそうだった、と。一人転んじゃったみたいだね。

すすきの祭りでバニーガールが外でわいわいしてはった。
なんだか滑稽で爆笑(OvO)





お母さま二人組。

ノリの良い通行人A「お姫様!!」
ノリの良いお母さま「嬉しい!顔は違いますけど」





室蘭からピアノのコンサートを観に来た方。
おいらの喋り方が甥っ子に似ているそうな。
自分に似ている人に、会ってみたくなる(OvO)





神奈川、旭川、北見、いろんな所から。
出会いが多い日は、より素敵に感じるぜ。

ありが10。ありがとう。
ありが20。ありがとぅえんてぃー。











ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら