紫陽花のぞみ。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01


北海道は紫陽花の季節でありやす( `°ω°´)

富田はギコギコとしてまいりました。

雨予報だったけれどほどんど降らず。
ずーっと曇っていらした。
曇っているのに暑い!27度くらいあった!汗がジトジト(OvO)

今日はお客さん少なかったぜ。
子供に「運転上手」と褒められたぜ◎
夏休みの宿題で絵日記をかく子どもが多いみたいだあね。





ロボットのぞみをチラ見したよん♪
大通公園で。

ここ数日、毎日やっておるね。
人の集め方がうまくて感心したぜ。

全国ツアーを7都市でやるそうな。
そのスタートが札幌!8/4!
LINKS(南郷13丁目)

まわりの人からロボットのぞみの話をよく聞く最近。テレビとかPVとかいろいろ活躍してるのね!
今度じっくり見てみたい。
札幌には一週間くらい滞在するそうな。大通公園でもまだやるみたい( `°ω°´)♪

前から話したいと思ってた人と話せたハッピー富田♪





家庭教師宅で「いつもいい匂いする」と言われたぜ。
今日めちゃんこ汗かいて臭いと思ってたのだが!!(/・ω・)/

夕張メロンをいただいた!
普段フルーツをほとんど摂取しない富田。栄養を吸収いたしやした◎





明日は荷物を受け取って、SoftBankでWi-Fiルーター機種変して、歯医者で治療して、いろんなとこ駆け回って必要書類4枚を手に入れるというちょいハードなスケジュール。
無事に完遂できるのか!?結果は明日(/・ω・)/……間に合わん気がする。











ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら










iPhoneからの投稿