つぶやきケロサギ。season 293 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

ついにSPR48!ギコギコに特別ゲスト!交尾!オムライスリベンジ!キャラメルのアレ!マイコーっ!!!!!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






SPR48、札幌に誕生!15年、北の大地でAKB姉妹グループ活動開始(スポーツ報知) - Y!ニュース
http://t.co/fLnRwsLsIg
知り合いが入ったら面白いよなあ。だれかやってみて(/・ω・)/





でーん(/・ω・)/ RT @roku_you: イケメンのお兄さんとウチの弟の図w
photo:01



ロクちゃんが弟を連れて乗りに来てくれた!あざざす!
びくどんへ送り、帰り道も送ったったぜ(OvO)





ハンドルにとまった虫が交尾をはじめた。

そっと見守ってあげたのだがあまりにも長かったので邪魔させていただいた(OvO)





帰宅。食器洗ってご飯炊いて洗濯して風呂入って計算して連絡とってオムライス作ろう。Pocket WiFi 機種変しよかな。アイスとアイツを手に入れてきた( `°ω°´)ふふ

Wi-Fiルーター、そろそろ2年経つから新しいやつにする!なかなか性能アップしそう!便利な世の中や!休みにSoftBank行ってきやす。





セコマで森永ミルクキャラメルドリンクと再会した!最近どこにもいないなあって思ってたら最寄りのコンビニにいらした。ひとつだけ。コイツ好きなんさ(OvO)
photo:02



いやー!嬉しい再会!





今日の夕飯は二品!オムライスとチキンライス(/・ω・)/ 卵の量、今日はぴったし。キャラメルドリンクうますぎて。
photo:03



昨日はチキンライスが多すぎて卵で覆いきれなかったからね。今回はうまくいった!





マイケル・ジャクソン&フレディ・マーキュリーの未発表共演曲、今秋にいよいよ登場 - amass
http://t.co/NHgmsT72HV
んんん!楽しみゃ!( `°ω°´)




ーーーーーーーーーー




今日もギコギコ。
夏休みということもあって、人が多かったぜ◎



第一ホテルの場所を聞かれてiPhoneでサーチ。道を聞かれることはよくあるのだ。そのままギコギコしてお届けすることも多々。
第一ホテル、昔は大通にあったらしい?あとで調べてみよう。



子どもがカバンを忘れていってしまった!気づいたときには時すでに遅し。連絡きて戻せるといいなあ。



ロクちゃんには『暗殺教室』ころせんせーキーホルダーもろた!カバンにつけたぜ♪



池田町、千歳、名古屋、滋賀、大阪、茨城、いろんなとこからやってきた日!



タクシードライバーのおじいちゃんにも乗っていただいた!
自転車専用レーンって必要だよなあって話や、MKタクシーの話を。次の記事か次の次の記事か次の次の次の記事かで詳しく書く予定。



所ジョージさんみたいな自由で愉快なお客様も!ハジけてる人って素敵やなあ。
「歓楽街ってどっちにあるのー?」とか、もっとストレートな質問をズバズバ。気持ちがええ!!面白い!!



大阪人はおもろいでえ。会話とか絡み方が新鮮で新鮮で。
茨城の彼女さんとのやりとりも面白い。冷たいリアクションとったり。
聴いてて楽しいなあ♪











ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら




目指せ1位!









iPhoneからの投稿