つぶやきケロサギ。season 292 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

夢は豪華なおまけ。コックのちょみーしゃん。撮影会してきた。黒猫様様。椅子が埋まったぞーーー!!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






神様がくれたおまけ、"夢"ってやつをこれから見よう。豪華なおまけ。

夢って、睡眠時の記憶整理の副産物じゃんか?それがあんな面白いもんになるんだぜ?うまくいけば毎日みれるんだぜ?刺激たくさんくれるよね♪





帰宅。久々にご飯を炊く。おかずは作らぬ。料理しなくなっちった。カレーすら作ってない最近。Sadness (/・ω・)/

いろいろやることあると、コンビニ弁当に頼りがちになってしまうよね。おいらはお菓子にも頼ってしまうよ(OvO)





きゃー!しっかり見られてたー!はずかしいー!(・ω・)笑 RT @radiomydream: @kerosagi お客さんと会話してる時に身振り手振りめっちゃしてましたねww楽しそうでしたww

ギコギコしてるとこ、しっかり目撃されてやした( `°ω°´)





ヤマトに集荷してもらったのだが請求金額が安すぎてこわい(/・ω・)/ありがたいのだが。

出費が予定の半額になったぜ。





満天の星と過ごす「宇宙CAMP」であなたも宇宙ファンに!
http://t.co/LHM2kgyQjS
"寝転がって全天の星を見ると、上下もなく、自分がひとつの星の上にいるという感覚が生まれます"
いいよねえ、宇宙、いいよねえ。

この世に上下ってもんはないんだよね。大きなスケールで見れば。
おいらはその大きなスケールでものごとを見ていたいよ。一生。





nana's green tea しらすとワカメのうどん( `°ω°´) うまし。店オシャレだーよね。椅子が埋まってる。
photo:01



札幌パルコ店。5階。抹茶のデザートやらが豊富。かなり落ち着ける空間。

座席・テーブルの高さは全部一緒なんだけど、床が山になってるんさ。そこに椅子の脚が埋まっているようなデザインになってて、山のてっぺんの席は脚が完全に隠れてて掘りごたつみたいに。

なかなか面白いから札幌の方は行って確認してみるといいよ(/・ω・)/

うどんも種類豊富でおいしい。温かいのと冷たいのが選べる。おいらは冷たいのを食べた。
ランチタイムのセットを注文。わらび餅うまし。きなこのいい匂いに食欲がそそられたぜ。





久々に料理してみた。ちょみーしゃんのオムライス(/・ω・)/ 食べかけVer.
photo:02



卵を買えば料理するだろうってことで、卵を購入しオムライスを。

普段野菜をあまり摂取しないのでこの機会にドバッと。玉ねぎ人参ピーマン。チキンライスがかなりボリューミーなんで、卵二つだとバランスが悪い!!

卵はふわっと半熟で。チキンライスの真ん中にのせて、真ん中を割ってとろ~りと。当然のことながらライスを全部覆うことはできなかった(/・ω・)/




ーーーーーーーーー




今日はカメラマン綾様に撮影してもろた!最近、新しいカメラを購入したんだって!やるねえ!

photo:04



街ん中をぶらぶらとしながら、カッコよく撮ってもろたよん♪

データをもらったら、Twitterやらブログやらのアイコン写真をドバッと変更いたしやす( `°ω°´)





撮影会の後は久々にカラオケへ行ってまいった ~ロクちゃんを添えて~

思うように声が出ん。高い声を安定して出すんが難しいね。関ジャニ∞の渋谷すばるくんみたいな歌い方すきだなあ。

石崎ひゅーいさんの『夜間飛行』すらすら歌えるようになりたい。
練習しーようっと( `°ω°´)









ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら












iPhoneからの投稿