さっぽろ市民音楽祭に全富田が震えた。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01

本日はさっぽろ市民音楽祭!
札幌の街ん中で、ミュージックをドカーンと。

歩行者天国にして、3会場。
すくらんぶるステージ(4丁目)、たぬきステージ(狸小路)、りんごステージ(AppleStore)。
もちろん無料。JOIN ALIVEにも負けてなかったぜ( `°ω°´)




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




■すくらんぶる
THEイナズマ戦隊/A.F.R.O/OLD

■たぬき
山崎あおい/LOVERSSOUL/HAL/ブレエメン

■りんご
サトウヨシアキ/くろまる/メロウデュ/Watana Besta SOCIAL club/仲井友菜


すくらんぶるとたぬきを行き来して楽しんだぜ( `°ω°´)




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




★ LOVERSSOUL

久々に聴いたぜ。ステキだぜ。
MCの盛り上げ方がうまいなあ、といつも感心するのである( `°ω°´)
みんなで「yes~♪」って傘を上にあげたりして楽しかったぜ。
パワフルな声、好きや。『ぐっでぐった』好き♪


My Country Home/HARAJUKU RECORDS
¥1,000
Amazon.co.jp





★ A.F.R.O

やはり盛り上がるねえ!振り付けが楽しいんだよね!
ステージがトラックだったんだけれども、ダンスで車体がめちゃ揺れていたよ( `°ω°´)
みんなが雨で濡れてるからって、ペットボトルの水をかぶったり。


青 <初回盤CD+DVD>/トイズファクトリー
¥1,575
Amazon.co.jp





★ HAL

初めて聴いた。盛り上げ上手!!面白い!!ヽ(゚◇゚ )ノ
素敵なハーモニー。男性ボーカル声高くてうらやま!
いろんなジャンルの音楽に触れられてハッピーや。





★ OLD

音楽は聴いたことあったけれど、観るのは初めて。(上の写真はOLD)
めちゃんこカッコよかったぜヽ(*'0'*)ツ
音に魅せられた。ギターすらすら弾けるようになりたいって思った。
男の歌が好きなおいら。男に分かる、男の歌。それが観れた。いい日だぜ◎


傷つけたくない、傷つけちゃうけど/OLD
¥840
Amazon.co.jp





★ 山崎あおい

北大祭以来!澄み渡っていたよ。
『強くなる人』が大好きだ( `°ω°´)♪
繊細な声がステキなんよね。


夏海(初回限定盤)(DVD付)/ビクターエンタテインメント
¥1,700
Amazon.co.jp





★ THE イナズマ戦隊

初めまして!!どっきゅんとやられてしまったぜ(OvO)
関ジャニ∞の『ズッコケ男道』かっこよかった!!歌詞提供してるのだね!!
素晴らしいもんに触れられた。男の歌に二回も出会えた日。


THEイナズマ戦隊/ワーナーインディーズネットワーク
¥1,500
Amazon.co.jp





★ ブレエメン

前々から名前は聞くものの、正体不明だったブレエメン。
想像していたのと全く違った。なんじゃこりゃってのが出てきた。
楽しすぎるぞブレエメン。面白すぎるぞブレエメン。
今日の一番最後に観れてよかった!!大好きになったぜ( `°ω°´)




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




昨日の雨でブーツがビショビショだったので、
珍しくスニーカーを履いた富田。
珍しくキャップをかぶった富田。

ミッキーのキャップ。ニューエラ的なキャップ。
マイコーのTシャツ。
泥棒パンツ。
pumaのスニーカー。

よーわからんチョイスのレア富田。
photo:02


そんな富田を目に焼き付けたでござるか?

ござるか?

よろしいか?


photo:03
『富田をさがせ!』

この中に富田がいる。
頑張って探しておくれ。

※アップロード時に画質が落ちて見つからなくなっている疑惑アリ。




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




雨上がりの交差点に吹く風が最高だった。夏を感じた。夏の雨の匂いが懐かしかった。

それぞれのステージの距離が近くて音が被っちゃうのがちと残念だった。

だがしかし、そんなことはどうでもいいくらいに楽しめた!!

今日は最高!!

こうなりたい!!こんな風にもなりたい!!ってたくさん思えた日。

近々、新しい富田が生まれる予感( `°ω°´)

こんな素晴らしい一日をくれた皆さん、ほんとにほんとにありがとうございました!!










ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら



 

この扉をあけてしまうのか!?(OvO)