つぶやきケロサギ。season 281 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

トマトなトミタは南こうせつで奥歯ガタガタ。おいしい。おいしい。おいしい歌。完璧なスケジュール。

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






長崎ちゃんぽん¥240おいしい
photo:01



東光ストアの値引き価格である。お世話になっております。





この前もらった味付昆布 渡島おいしい。味付海苔と同じ感じでね、クセになりそなアレ(OvO)
photo:02



味付昆布をおにぎりとかお寿司に巻くのもアリだよねえ。





シャワー浴びてたらチーズバーガーの歌ができた(/・ω・)/

TVで観た面白映像みたいなんが頭ん中に残っててね。
チーズバーガー食いたすぎる男が他の客と揉めるっていうまさかの展開。
それが元になって頭ん中で曲づくりがスタートした。
歌詞とメロディ整理してみよふ( `°ω°´)





本日のトミタはトマトである。トマトは札幌にいる。ぜひ見つけてね( `°ω°´)
photo:03



久々にこの柄に乗ったぜ。





南こうせつに似ていると言われた(二回目)

これを呟いたら同意が3件。
計5件。


小さな石鹸カタカタ鳴らしたろかい( `°ω°´)

(奥歯ガタガタ言わしたろかい!的な感じで)





すみよさんとそーひくんに出会った(/・ω・)/

そーひくんにいたっては一日に二回も!
目立つお仕事なのよ^^





上着を忘れて半袖一枚で肌寒い富田。21:00過ぎの気温に耐えられるか!?富田(/・ω・)/

大丈夫だった!
体動かしてるから寒くても半袖くらいがちょうどええ♪





三輪車→カテキョ終了して帰宅( `°ω°´) すんげージャストタイミングで最後のお客さん乗せてカテキョ宅に時間ジャストで着いた!完璧(キラン)





ちっちゃい豆のクリップ!
photo:04



美瑛のお土産(/・ω・)/
カード挟むくらいのサイズ。
どう使おうか。
じっくり考えてみる。
いや、アイデア求む。





ーーーーーーーーーー




★トミタク情報★




今日もいろんな方が乗ってくれて楽しかったぜ♪



「太ってるけど大丈夫?」
→ぜんぜんOK。おいらが細いから心配されてるみたい(笑)二組連続で同じようなこと言われた(笑)がんばって安心されるような体になりんす( `°ω°´)


「モテるタイプね」
→ありがとー!!





旧道庁(赤レンガ)まわりはポプラの綿が舞っていたねえ!
雪みたいでキレイ(* Ŏ∀Ŏ)


亡くした夫が勤めていた会社へ、というお客様も。
素敵だよね♪
ありがとう。


「(花フェスタの)帰りに乗りたい」と言っていたほんわかした奥様も見つけて乗ってくれたぜ。
また会えると嬉しいのだ◎


大阪から広島から!いろんなところから!
面白げなバーの仕事仲間5人組も!
並んで歩いている仲間にムービー撮られながら。
こういうワイワイも楽しいんだ( `°ω°´)


リピーターの方も!二回目。
何度も利用していただけて嬉しい富田◎


話のタネに、と乗ってくれる方も多い。
みなさまもぜしぜし♪







日々、感謝。







Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ
詳細のおいら





iPhoneからの投稿