素敵な人は毎日いるから、素敵な出会いは毎日あるのだ。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01
本日もギコギコとしてまいった。



今日は暑かったぜ。
暑かったから風が気持ちよかったぜえ。



暑さに堪えかねた富田は昼食にアイス。

photo:02


今日は走っているところを呼び止めて乗ってくれた方が多かったなあ!

脚の悪い方のご利用なんかもよくあるのよ( `°ω°´)
奥様が乗って、夫は自転車で並走。
いろんな利用の仕方があるよん♪





いろんな方といろんなお話。

「札幌は住みやすいよねー」
夏はからっとしているし、冬は地下を歩けて室内はあったかいし、近年は雪も減ったし。

「お兄さんEXILE好きー?」
ぼちぼちでんなあ。EXILEのライブに来たお母様方^^





最後のお客様はわざわざ走って追いかけてくれたのだ!!

そこまでしてくれた方はじめてで感激!!

「今年一番よかった」とまで言ってくれた!!

うれしいぜ( `°ω°´)




photo:03
スティックワッフル食べたぜ。

ふわふわ食感で美味しかったー!(* Ŏ∀Ŏ)

すぎちゃん乗りにきてくれてさんくす!!






路上でアクセサリー売っている方ともお話。

12年もやっていて全国まわっているそうな!!

こういう生き方してる人、すきだなあヾ( ´ー`)

狸小路の路上ライブ禁止の件、一丁ごとに決定権を持っている人がいて、その人がダメーって言ったらしい。

やっぱ雨の日は狸小路がないと困るよねーって話に。






日に焼けた富田。

ウクレレを弾いたら黒い肌と白い肌の境目が動いて面白いと言われた富田。

が、お送りいたしました(OvO)







Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ 

詳細のおいら







P.S.

トミタクはTwitterでもLINEでも日時指定していただけたらお迎えにあがりますぜい。
ぜしぜし一度乗りにきてみてんちょ(* Ŏ∀Ŏ)






Flower Song (SINGLE+DVD)/rhythm zone
¥1,890
Amazon.co.jp
EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE ~命をうたう~ (DVD)/rhythm zone
¥3,990
Amazon.co.jp