映画『俺はまだ本気出してないだけ』 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01



映画『俺はまだ本気出してないだけ』観てきたぜい(/・ω・)/

バナナキャラメルポップコーンとやらを食べたよ!うまし!

堤真一さんが主演ってことだけ知っていたんだけれど、他にもいろんな方が出ていて面白かったぜ◎

橋本愛、生瀬勝久、山田孝之、濱田岳、指原莉乃、蛭子能収、佐藤二朗などなど!佐藤二朗さんツボ!笑

小ネタをちょいちょい挟んでくるもんで、クスクスしておった富田。

娘さん(橋本愛)の父(堤真一)への一言がグッときたなあ。





『俺はまだ本気出してないだけ』


タイトルが良いよね。

男がよく言うセリフ。


本気出せばできる。


自分の限界を決めたくないのさ。
諦めが悪いようにみえるかもしれないけれど。
チャレンジ精神を忘れないんだ。
粘り強いんだ。


この言葉が本物になった時、男はでっかくでっかくなるのさ。





未来の本気は今の本気よりでけぇんだ。

だから今の限界は本当の限界じゃない。

限界は未来に訪れる。

やがて訪れた限界も、本物の限界じゃない。

本物の限界はさらにその先にあるのさ。

男に限界はやってこない。





「俺はまだ本気出してないだけ」と言って、なかなか本気出さない人が多いのも事実。





いつ出すのか?

今でしょ!






てなわけで、

おいらはまだ本気出してないだけ。





ふっ( ̄∇ ̄+)






Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ
詳細のおいら









俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)/小学館
¥620
Amazon.co.jp

俺はもっと本気出してないだけ (IKKI COMIX)/小学館
¥630
Amazon.co.jp