素敵さ=自信 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!


素敵さ=自信



自信もてば素敵になれるよ。

はじめの自信は空っぽでいいんさ。

根拠のない自信からはじめりゃいいんさ。

素敵さは後から勝手についてくっから。






コンプレックスは空っぽの自信が打ち砕いてくれるよ。

だってコンプレックスってもともと空っぽなんだもん。



空っぽのもん持って、みんな沈んじゃってんの。



おいらも昔は沈んでた。

だけどコンプレックスは空っぽなんだって気づけたよ。

空っぽの自信もったから。






目の前にあることにがむしゃらになったら、自信は自然とついてくるんよね。



ネガティブになったり、ちっちゃなことに悩まされたり、そーゆー時ってがむしゃらになることが一番。

だからおいらは今がむしゃらに。



悩みの数より、幸せの数の方が圧倒的に多いんだよね。周りをじっくり見渡せば。

だからおいらは今がむしゃらに。








Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ
詳細のおいら