つぶやきケロサギ。season 270 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

今日も三輪車ギコギコ!!
いろいろ考えてしまうけれど、バカバカしいほどのポジティブでいいじゃん♪

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






言葉がなけりゃわからぬことがある。言葉があればよくなることがある。だいたいそういうもんじゃないかなあ。秘密はゴキブリみたいに増える。秘密を言葉にすればスッと楽に。秘密って、自分が嘘ついて自分が嘘つかれてんだ。疲れてしまうさ。中途半端な秘密より、裸の方がよっぽどいい。昔の自分へ。

傷つけないためのウソってあるけど、実際は傷つけないためのウソをつかれた方が傷ついたりするのだよね。裸でいたいね。





わからぬことがある。わからない、だけがループする。

人の心は、その人にしかわからないからね。





良いことでも、悪いことでも、幸せなことでも、不幸せなことでも、本当のことを知りたい。知らないことが、不幸せ。裸で生きる。誰かを不安にさせたくない。





ひざ傷めちゃった。治れ。

三輪車ギコギコ、アシストが切れるとけっこう膝にくるのだよね(OvO)





とうきびワゴン、レトルトの販売も始めたみたいだーね。今度買って帰ろうと思ふ(* Ŏ∀Ŏ)

パッケージかわええよん。





何事も、すんげーポジティブに捉えることにした。3000万円くれるってメールきたらそのまま受け止めるよ(/・ω・)/

Twitterで誰かが「好き」って呟いていたら全部自分のことだと思うほどのドポジティブ♪





空想のネガティブは終わりだ~♪





僕の中で最高にポジティブな妄想をする。事実でなくても構わない。妄想は自由だ。そう、未来に、あの幸せがいる。





追いついてやるぜ、待ってろよ。迎えにいくぜ、待ってろよ。





月が笑顔だから僕はきれい。





そうだ、この季節がやってきた。半袖でベランダ出るの好きなのだ。川も気持ちいい。街の匂いも好き。

たまーに、川の音を聴きに行くのが大好きさ。風と戯れるのも楽しいよ。
バーベキューとかテニスとかしたいなあ。





靴下が左右で微妙に違う今日。洗濯物を取りこんだ時点で違ったのだから3日くらい前も違ったんだな(/・ω・)/





なんでお風呂入ろうとしてんのに玄関の鍵とろうとしたんだろ。こわいよおいら(OvO)




ーーーーーーーーーー




本日も札幌の街ん中をギコギコ走り回ってきますた(/・ω・)/
photo:01






二組だけだったけど、貸切や長距離だったのだ♪

午前中に9歳と6歳の孫を連れた方が。
稚内から来たそうな!札幌の街をグルグルまわったよ。創成川にふらっと立ち寄ったり。たんぽぽ見つけたり。
子どもの頃におばあちゃんと話したあの感じを思い出してほっこり。
9歳の子に3歳若くみられたおいらであった(/・ω・)/

二組目は若いカップル。市民。
東京から来た観光客ごっこをしたよ*笑
「札幌すずしいなあ!」とか「あれが赤レンガか!」とか「今日このホテル泊まるんだ」とか。
楽しいなあ(* Ŏ∀Ŏ)




他にもたくさんの人と触れ合えた!

関西弁のおじさまとソーラー技術のこれからついてお話。エールもらったよん♪

横を走るトラックのにいちゃんが「原付みたいな感じー?」って聞いてきたのでお話。

観光ボランティアのおじいさまともお喋り♪

道を尋ねられることもたくさーん^^

公園帰りの少年たちともお喋り。若いパワーは偉大だね。「バイバーイ」って挨拶ひとつですんげえ元気もらえんだ。

ベビーカー乗ってる赤ちゃんや海外からの観光客に手を振るのも楽しいのだ!

いろんな人がいて本当に面白いぜ。




今日も暖かかったね!
だから風が気持ちいい!

次回は明後日30日!
札幌の街ん中におりますので、ぜしぜし乗りにきてくださいな(* Ŏ∀Ŏ)

TwitterやらLINEやらメールやらで場所を指定していただければお迎えにあがりますぜ。当日の連絡でも全然OK!







Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ
詳細のおいら







iPhoneからの投稿