三日目の三輪車。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01
三輪車ギコギコー!!
こんな車体で札幌の街を走り回っております。
これは特に目立つ車体だよん(* Ŏ∀Ŏ)




photo:02
きびっちセット!お昼ご飯だお。
缶バッジ付きで400円也。
ゆでとうきび(OvO)




photo:03
今日はハピガに偶然あった!(撮影:ハピガ)
今はお金がないのでまた今度乗ってくれるらしいヾ( ´ー`)

夕方、ロクちゃんが乗ってくれたよー♪
ありがたや。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日もいろんな人と触れ合えたのだ。



お客様は6組。

観光で数回札幌に来ているというお姉さま二人組。前回まわれなかった場所をまわっているらしい。
スープカレーのオススメを聞かれたので、おいらが行きたいと思っているお店を紹介したよん^^ 行こう行こうと思ってなかなか行けていないのだ。今度行こう。

札幌駅まで向かったお母さま二人組。ご飯を食べにいくらしい。
「ふだん鍛えてるの?」→「鍛えて……ないです」
おいらは鍛えたりとかしない人。仕事とか普段の移動が運動さ。

小学生になったばかりの娘さんを連れた若い奥様。ちょっとした移動に。
何度も見かけたことはあったけれど、乗るのは初めてだそうな。
そういう人は結構多いのだ♪

歩き疲れたお母さま。札幌駅まで。
市民の短距離移動のニーズがある。

リピーターのお姉さん。
今日は暑かったので、風が気持ちよかったのだ^^

ロクちゃん。
街に出てきているということなので乗ってもらったよ笑



おしゃべりした人もたくさん。

ベビーカーを押したおばあちゃんが興味を持って話しかけてくれた。
「誰でも乗れるの?」と。
観光用と思われていることが多いのかなあ。
みんなに乗ってほしいな♪

隣を走っていた自転車のおじちゃんが「がんばってねー」って言ってくれた。
同じようなことが二回も!
アシストあるのー?とか、車体に興味をもってくれる人、多数。

遠くまで行きたいって方が数人いたけれど、値段や時間で断念。
良いご縁を増やしたいな♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



走っている日はTwitterで報告しまする。明日も走るよん。
基本的には日没まで運行!!
円山、中島公園、豊平川、北大の先、広めに走っておるよ♪
時間と場所を指定していただければお迎えにあがるので、ぜしぜしご利用くださいな(* Ŏ∀Ŏ)
連絡はTwitterでもLINEでもメールでも!当日で全然かまいませぬ^^




photo:04
ピース.









Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ 

詳細のおいら













iPhoneからの投稿