ivy LIVE @KLUB COUNTER ACTION | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01

ivyのLIVE!KLUB COUNTER ACTION にて!
狸小路横のサンクスと山岡家の間!
初めて行ったけれど好きな空間だなあ。
三陸の方がつくったミサンガなんかも売っていたのだ♪
山岡家、まだ未体験のおいら(OvO)


ロクちゃん、さささ、はぴが、おいらの4人でライブ前に集まってカラオケへ行ってきたのだが、まさかの全員みどりかぶりヽ(*'0'*)ツ


ライブ、とってもとっても素敵だったよ♪
どんどん輝きが増しているよ。特に最近、グンと。
今後がますます楽しみになったぜよ!!(^-^)


他の出演者さんもいろんな方がいて面白かったなあ。
オリジナリティー溢れる方から、おいら好みの歌い方で熱唱する方まで。
おいらも歌いたくなっちゃったよヾ( ´ー`)


あびーず会も楽しかったのだ!トミ子さんも現れたという噂。
居酒屋の店員さんに「ファンの集まりなんですー」って話をしたら驚いていたよん^^
どんどん拡がれーーー!!




photo:02
次回ライブは6/14!MESSE HALLにて!










Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ 

詳細のおいら