つぶやきケロサギ。season 267 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

札幌にも春が!おいらにも春こい!
久々の歯医者だよー!虫歯だらけだよー!
みんなに質問!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






これってジャスト40? RT @ftjhsmj: 正方形を31個見つけたら人材、35個は天才、40個以上はアップル社の面接行ったほうがいいらしい(笑)
photo:01







これから歯医者へ行くのだが、無一文になる疑惑。





調剤薬局のお姉さんめちゃ早口。





歯医者では自分の舌がコントロール不能。

口に入ってくるものを触りにいっちゃうのさ。





スカイブルーなスカートのママさん素敵。





快適な気候で街はリゾート。春だ。楽しすぎる。

ようやく札幌にも春!\((=゚▽゚)/





ブックオフで査定待ち。だいぶ前に読みそうで買ったけど結局読まなかった本たちが大半(/・ω・)/





ブックオフ、37点で1820円ゲットん(/・ω・)/





ヨーカドーがいなばタイカレーを168円で売ってやがる('Д')

値上げしてるねえ!北海道はなかなか手に入らないのよ!西友が安いのだ!





チャリ忘れて歩いて帰りかけた。公衆電話の前でひざまずく男発見(/・ω・)/





iPadはサブディスプレイ的に使えるのが便利。オークションで雑誌をまとめて売る時に、背表紙を写した写真をiPadで見ながらPCに号数を入力。





休憩。パンを食らふ。レモンソーダ美味い。
photo:02







【札幌の方に質問】好きな店の名前と特徴教えてください!ラーメン、寿司、焼き鳥、ジンギスカン、カフェ、ケーキ、なんでもOK!数が多いと有難や。ひとつだけでも(/・ω・)/

ぜひお答えくださいな!
コメントでもメッセージでもメールでもなんでも!





ガリバー・オリバーyuhさん(@yuhmizki )からCD届きましたー!(* Ŏ∀Ŏ) さっそく歌詞考えてみよかな♪
photo:03







ひと眠りしてから北海道についてのお勉強。建築関係の良さげな資料もあるのだ。んで明日は歯医者の前に札幌の街をグルグルしながら動物園へ行こうかと思ふ(/・ω・)/





京都発 国産ベロタクシー 府内事業者が意匠・試作
http://t.co/wLZFpcfHka
どんどん普及してほしいなあ(/・ω・)/





君が愛しい。





Squareが新しいレジを発表:魅力的な最新レジの裏で、何が起きているのか
http://t.co/o0W85qScSn
日本でこーゆーのないんかなー?電子マネー付きのやーつ。





札幌の街グルグルまわって観光研修したー!面白いなあ。極めたい(/・ω・)/





テニスしたい!(/・ω・)/

あったかくなったしね!





心揺さぶられてる暇はねえ!がんばるぜ!

目の前のことを、とことんやりたいね。





◆富田健斗を超イケメン化
身長:184cm
体重:64kg
瞳:青色
髪:青髪
性格:寂しがり
服装:Tシャツ
特徴:ミステリアスな雰囲気
告白された回数:7690回
http://t.co/tuBZ64Nf2R
こんな人になろうと思ふ(OvO)





道庁の桜ー!(* Ŏ∀Ŏ)
photo:04










Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ
詳細のおいら









iPhoneからの投稿