一応美術5ミュージアム その12 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

一応美術5。
ダイソーは筆洗を売っていないみたいだよ。
そんなおいらのミュージアム(OvO)



photo:01
サンタさん。
折り紙とクレヨンで。

上の夜空とか、下の雪とか、実に面白い。
テキトーなところが良いのだよね♪




photo:02
冬休みの思い出『野鳥観察』

鴨かな?
みんなハゲとるやないかい!!




photo:03
冬休みの思い出『カルタ遊び』

家族が左上に描かれておるね。
カルタの描き方とかどんな発想で生まれるのだろうか。
今描いたらこうはならんよね。
子供って天才。




photo:04
『果物列車』

え?髪の毛バーコード!?

子供の頃ってトロッコに憧れたなあ。
なんでだろか。
童謡とかに出てくるからかな?
どんなものなのか頭の中で想像を膨らませているんだろうなあ。



photo:05
『芋スタンプ』

花を描いたのかなー?

自由な構図って、ある意味自然で落ち着くよね。
ランダムを描けるのが子供なんだろうなあ。
大人になるとバランスを意識してしまうよね、どうしても。
自由でいたいぜヾ( ´ー`)









Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ 

詳細のおいら









ぐりとぐらかるた/福音館書店
¥1,050
Amazon.co.jp
となりのトトロ かるた/エンスカイ
¥1,260
Amazon.co.jp
日本歴史人物要点かるた/学研
¥1,050
Amazon.co.jp