東京、朝さんぽ。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

前日の平成デモクラシー後はカラオケに宿泊。
朝5時に追い出されたので東京お散歩。
Twitterのつぶやきと共にお楽しみくだされ。





おはようございやす。カラオケ追い出されたから散歩~(OvO) 東京ぶらついて岡本太郎記念館に寄ってから宇都宮へ!





バーミヤンとか!久々に行ってみたい!まだやってないけど(OvO)
photo:02

北海道はないんよね、おそらく。






photo:03

原宿!!久々にきたなあ。





春なんだなあ!

photo:04

北海道からくるとこういうところにいちいち感動するのだ!





みゃ~お(* Ŏ∀Ŏ)

photo:05

かわええね。隠れておったよ♡





俺が虫をよけてるんじゃない、虫が俺をよけてくれてるんだ。

ふと思ったの。虫をよけた気になっても、結局は虫の方がよけてくれているのよね。





空き缶リサイクルしてスロットぐるぐるなLucky Canとやら!(OvO)

photo:06

初めてみた!
スロットが揃うと商店街の割引券とかが貰えるシステムらしい!
なかなか面白いね。いろんなアイデアに繋がりそう。





マックでなんかもろた(OvO) 関西弁飛び交う店内。

photo:07

ダメージケア!
普段関心ないからなあ。使ってみようかな。





岡本太郎記念館開館待ちPRONTOなう。

photo:08

開館が10:00。
それまで結構な時間あるのよね。





さすが東京、電子マネー利用率がすげー高い。店員さんもみんなスムーズだもんね。札幌との落差激しすぎる。宇都宮はどーなんだろ?かなーり気になる。

PRONTOでおばあちゃんとかが普通に使っててね!北海道はぜんぜん店が慣れてないものね。コンビニもぎこちないし、LOFTなんかレジから2メートルくらい離れたところに端末があったもの!レジ一台ずづに用意していてほしいね!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




次の記事で岡本太郎記念館レポするお!(OvO)






Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!!ζ( ̄l_ ̄ §ζ