平成デモクラシー! | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

東京で平成デモクラシーというライブサーキットへ行ってきた!
その模様を僕のTwitterでのつぶやきと共にお送りするよ!

photo:01
いざ東京へ。関東の気候にあわせて薄着で家を出たのだが、この時間地下通れない!若干寒い!札駅までゆたーりと歩くぜよ((°J°)) 荷物はコンパクト!

約一週間の栃木帰省!家では部屋のお片づけなどやることたくさん。
荷物は最小限にまとめたよん♪





保安検査場で体まさぐられた(OvO) 眠いってのに変なこと触ってきやがる(OvO) ブーツ調べられた(OvO) もーすぐ出発じゃ!

ピピーッて鳴ったのよね。
丁寧に全身をまさぐられてきたよ。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




羽田ついたよー!このまま渋谷へ行ってしまおうヽ( ´ー`)ノ





お!桜さいとるー!るんるん♪

春やんねえ♪北海道はまだまだやで!
栃木の桜はもうほとんど散ってしまっている!





とりあえず上野に荷物を預けとく。今日は平成デモクラシー。明日は東京ぶらついて岡本太郎記念館寄ってから宇都宮へ、な予定((°J°))

上野駅のロッカーにほとんどの荷物を預けた!
お土産だけ持っていざ渋谷へ!





渋谷ついたー!どこやろ会場。なんか食べたい!充電したい!ぶらつこう(OvO)

無事に会場発見。会場時間に着いたんだけど、かなり並んでいたね。





わ、やらかした。チケット上野のロッカーや笑 当日券かこれは(OvO)

上野に戻るの面倒だったから、当日券買おうかなと。





ギリギリくらいがちょうどええ(* Ŏ∀Ŏ) エンジョイ!





てわけで上野に置き去りにしたチケットを取りに戻っておるなう。

てなわけで結局上野まで取りに戻ったのだ。





iPhone充電13%や。ええチャージャー買ってしまおう。

これつぶやいたら、東京のきてぃちゃんが充電器かすよー!って言ってくれた!優しす!






photo:02
iPhone充電確保!チケットもロッカーから救出!これから平成デモクラシーへ向かうー!が、腹を満たせていない(OvO)

ひろしさんが上野にヨドバシカメラあるよーって教えてくれたのだ!優しす!
これからiPhoneの充電に困らないぜーっ!





渋谷に戻ってきたぞー!

photo:03


photo:04

素敵な会場やったよ。
東京はオサレやんね。

いろんな人に会えた!!

ファミリーは、
ひろしさん、洗濯がかりさん、ゆうき兄やん、きてぃちゃん、ちえもさん、京さん、りょーやさん、etc

アーティストの方々は、
杉恵ゆりかさん、是澤寿美さん、キタオユカさん、中前りおんさん、etc

たっくさんの人にパワーをいただいてきたぜよ!


photo:05

上野に取りに戻ったチケット&杉恵ゆりかさんのCD♪




photo:06

杉恵ゆりかさん&キタオユカさんにサインもらった!
杉恵さんのジョキッ缶バッチに僕の言葉を載せてもらったんだけど、覚えてくださっていた!^^
そのバッチはひろしさんの手に渡り、それはいま僕の手に!プレゼントありがとうです♪




photo:07
みなさまのフライヤー!
オサレさんヘ(゚∀゚*)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ほんまにほんまに最高のイベントだった!
いろんな人がいて、みんな真剣で本気で。
音楽に触れるといつも思うことなんだけどね。
刺激とパワーを貰えるんだ。

本気で向き合っている人は、本気でいろんなことを考える。
自分のあり方。そこを深く深く考える。
そうやって強い強い芯ができていってさ。

みんなみんな素晴らしかった!
そん中で、すごくステキだなって思ったのが、杉恵ゆりかさん!
彼女が音符に見えた。
生きている音符に見えた。
音符が人間の形をしているような。
グッと惹かれてしまったよ。
今日来てよかったなって思ったよヽ(*'0'*)ツ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



会った人たちに、北海道のお土産で"白いブラックサンダー"&"北のショコラバターサンド"をあげたよ^^
白いブラックサンダーは結構みんなに喜ばれるね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



会場にキーボーディストの藤澤有沙さんも来ていて、久しぶりにお話したよ!
北海道のHMVにe.u.bandで来た時以来!
「やりたいことやるって大切だよね」「お互い頑張ろうね」って話をしてさ、パワーをもらったよ!

有沙さんのライブにも行きたいな!タイミングとお金の問題をクリアしたら!
もっともっと動きたい時に動ける人になりたいな。
臨機応変に動ける人にさ。会いたい時に会える人。
必要とされる時に、パッと行ける人でいなきゃな、僕は。
予定にしばられるのはもう終わりさ。今回限りさ。
予定よりも、その時の衝動でパパパッと動く人生。
僕にはそれが合っているはずだ。そうでなくっちゃ。
やりたいときにやりたいことを。
あいたいときにあいたいひとに。
ステキな男になってやる。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ファミリーもアーティストさんもみんなが初対面で新鮮だったなあ!
みなさんフレンドリーやし面白かった!ありがとね!

ひろしさん、洗濯がかりさん、きてぃちゃんとは空き時間にドトールへ♪
入院中のまぁちゃんに動画とって送ったりしてさ。皆さんステキや。

ライブはホントに刺激たっぷりだったよ!
また東京へ行っていろんなライブを観たいなあ!

最後の方は、ちょいちょいウトウトしていたよ笑

夜は渋谷のカラオケに宿泊!一曲も歌わんかった^^











Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!!ζ( ̄l_ ̄ §ζ