つぶやきケロサギ。season 253 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

久々の面会とトンカツ!水曜どうでしょう続編!夢はクリエイティブ!ワクワクがたくさん!

そんなつぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






雪溶けたのにチャリ乗らずに歩いてしまった(OvO)

札幌もそんな季節!





カメヤマ、サクマ製菓とコラボした線香「いちごみるく ミニ寸線香」を発売
http://t.co/7L2rA8pu4p
欲しい(OvO) 誰かお供えして。





寝よう。時間は親切だよ。時間は僕らに優しくしてくれる。意外とね。らぶ。





いろんな楽器が脳内で演奏をしてくれる夜だ。どんどん作曲してくんだよね、頭が。一音一音ハッキリしてんの。朝になると思い出せないくらいの情報量。かといって今譜面おこせるスキルもない。絶対音感もってたら一気に譜面書き上げたいレベル。こーゆー夜はたまにくる。寝不足の時に多いかな。





オードリー若林「ツイッターで揉めない方法」
http://t.co/HjzEuoIvD2
「俺が春日にダメ出ししてたのは、自分の不安を春日のせいにしてた/ガミガミうるさい人がいたら…その人、不安でビクビクしている野郎」
何か言われてもイラつかんであたたかく見守ってやればいいんよね♪





田原総一朗さん(@namatahara)<仮釈放されたホリエモンに会ってわかった!「刑務所は堀江貴文の何を変えたか?」
http://t.co/gfqKuWk863
ホントこれからが楽しみ!Twitterみるとまだ変なイメージ持ってる人が多いのが残念。わくわくしよーぜ。





砂糖入り飲料によって世界で18万人が死んでいる:研究結果
http://t.co/F43SxqJu8I
おいらは最近、水ばかり飲んでいるよ。だけどチョコレートばかり食べているよ(OvO)





美しい稲妻・稲光の写真
http://t.co/SiBZLWkgH3
凄いよね、自然って。でっかいよ。宇宙はもっとでっかいよ。だからちっぽけな自分の人生を、つまらないことのせいでつまらなくしたくないのさ((°J°))





ソフトバンク孫氏「No1の裏にビッグデータ」 クラウド活用術をオラクルのイベントで披露 | オリジナル - 東洋経済オンライン
http://t.co/9rcp1bzfFt
うん、孫さんは頭を使ってるから好き。スマート。





【速報】「水曜どうでしょう」2013年新作の撮影がスタート 3年ぶりの旅へ #水曜どうでしょう
http://t.co/H4J3z0mITi
龍馬から3年も経つことに驚きぜよ(OvO)





面会してきたよ!元気そうでよかった!
photo:01



病院にお見舞い行くのって久々!
三つ編みかわえかったお(* Ŏ∀Ŏ)





久々に豚カツ食いにきたのだ!(* Ŏ∀Ŏ)
photo:02


photo:03



エスタの玉藤!
今月は筍ご飯ー!
20%オフチケットもらったのだ(* Ŏ∀Ŏ)





最近懐かしい人たちとたくさん連絡とってる!面白いにゃ!

中学やら高校の同級生やら、旧友からたくさん!
みんないろんな道に進んでての!ワクワクや!








Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






iPhoneからの投稿