久々のmoleで音楽の中の○○に。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01

久々にmoleへ!ヘ(゚∀゚*)ノ
OVER GAME / Rumbling of the ground / Cosmo Box / 岡まこと / クロステレオ


Cosmo Box のベーシストとっしーさんとTwitterで繋がったりやらなんやらしているということ&岡まことさんも出演されるということで!久々のmoleへ!


ハピガと共に!


photo:02


Moss Green のmoleでのライブを観たときに岡まことさんに出会ったのだが、その時もハピガが一緒だったのだ♪
岡さんのバンドワンマンが10/26にサウンドクルーであるのでぜひとも行きたい!!
新しいアルバムも制作中とのこと!!



一発目、岡まことさん。
久々に聴けてよかったなあ♪
札幌でライブハウスに行くようになってから、一番こころを掴まれたのが岡さん。
僕の好きな曲『メギドの丘』や、最近の曲も聴けた!



Cosmo Box。
僕がふだん聴かないジャンルだけど、カッコいいね!!
とっしーさんカックいい!!
素敵なプレイやった!!(^O^)/



今日はいろんな人がいて面白かったなあ。
みんな、楽しそうに演奏してんだ。
僕も鍵盤をもっともっと弾けるようになりたいなって思ったよ。
ステージで自分の言葉で歌いたいなあって気持ちも大きくなってる。
他にもやりたいことたくさんあるから、今すぐにってわけにゃいかないけれど。
少し落ち着いたら、ぼちぼちやっていく!!(*^-^)b



音楽に触れると、たくさんの刺激をもらえる。
ビックリするくらいたくさん。



音楽の中には○○がある。
○○ってのは音楽に触れないと分からない。
僕が○○を知ったのはここ数年のこと。
○○を知らない大人たちは結構多い。
素晴らしい○○が音楽の中にあるってことを、彼らは知らない。
だから自分の心を音楽の中に放り込もうとすることができないんだよね。
僕も最近までそうだったからさ。
ライブハウスは、○○を知っている仲間たちに出会える大切な場所なんだ。
本当に大切なものを分かりあえる人100%。
そんな環境って大事だよね。
そんな環境があるから頑張れる。
逆風にも負けずにいられる。



残り少ない4月11日。全力で生きる!!
もうすぐやってくる4月12日。全力で生きる!!






Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ