つぶやきケロサギ。season 247 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ
ホリエモン仮釈放でワクワクな今日この頃!
どんなことでもフェアプレーが大切だよね!されて嫌なことはしない!相手を許せるように成長するか、自分が我慢できるように成長するか、二択!相手を許さず自分を許し、自分は我慢せず相手に我慢させる、それはただのわがままやもんね!
冷静な目を常に忘れずにや(OvO)






あのチョコボールがドリンクに!?森永乳業から限定発売 | ニュースウォーカー
http://t.co/8aF05ulg6U
こういうのにすぐ飛びつくおいら(OvO)





「第三者と当事者。大3の当時。」夢の中での言葉遊び。夢の中では2つの言葉の間にキレイなストーリーが出来上がってたんだけどなあ。思い出せん。言葉だけが残った((°J°))





もっとファンタジー。それでいこう。





足りないもの探しが足りないかな。





素敵。美しい。おいらはまっすぐ生きるだけ((°J°))





全力には全力で返す。あとは自分をとことん生きるだけ。





ハッピーに、ステキに、いきまっしょい!(* Ŏ∀Ŏ)





ホリエモンのこの本おすすめだよ。情報のシャワー浴びられる(OvO) → 堀江 貴文 の 刑務所なう。シーズン2 前歯が抜けたぜぇ。ワイルドだろぉ?の巻 を Amazon でチェック!
http://t.co/GiFSnhorn5





浦沢 直樹 の BILLY BAT(11) 読んだ。話どんどん繋がってくなあ!ますます深み増してワクワク!アインシュタイン好きや((°J°))
http://t.co/mXmTJeeY8H
photo:01







今日はワクワクが止まらない一日だった!この感じ維持したいな!お腹すきすぎてることに今気づいた(OvO)





【おいらの特性】目を見開いて視線を上に向けると漲る☆(◉δ◉)☆





冷凍庫にガリガリ君コンポタ味が入っているのだけれど食べるタイミングがわからない(OvO)





堀江貴文氏が仮釈放、記者会見の様子を全文起こしでレポート - NAVER まとめ
http://t.co/wwDC1nibQ1
「(経営幹部の横領)は完全にスルーして僕をなんとか有罪に持っていくために集中する。それは社会全体にとって正義なのかと疑問に思っていた」
「マスコミの方もちょっと謙虚に考えて、この人本当に犯人なのかなという気持ちを心のなかに少しだけでも持っていただきたい」

謙虚な姿勢になったよね!言ってることは変わらないけど、より多くの人に言葉が伝わるようになったと思う。理解力がない人に合わせて丁寧に説明できるようになった感じ。
堀江さんは正しいこと言う人だからね。今までは言い方で損してきたんだと思う。おいらも気をつけたい。





岡本太郎とChim↑Pom(チンポム)によるコラボレーション企画展「PAVILION」3月30日から7月28日まで。
http://t.co/isgIMABHAf
クール!これは行きたい!行く!
というわけで7/28までには東京行くよ!東京のみんな待ってやがれー!あ、誰も待ってないか*笑
いろんな人に会いたいな(* Ŏ∀Ŏ)








Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






iPhoneからの投稿