Moss Green ストリートライブ@狸小路 〜バレンタイン〜 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01
MossGreen ACOさん、路上ライブ14回目!
今日はバレンタインデーということで、恋の歌を中心に(^-^)/
あたたかかったなあ♪
楽しげに歌っておりました(^O^)



photo:02
ニーハイスタイル(^-^)
雪まつりが終わったこともあって?人通りはいつもより少なかったけれど、いろんな方が足を止めて聴いていました♪
チャイニーズ、コリアン、ジャパニーズ、セノタカイガイジンサン。

『サンタクロースは知っていた』という曲は男目線、というお話や、3月11日のライブについてのお話などなど、話題も豊富で楽しかったですヘ(゚∀゚*)ノ
(ちっちゃく速報:ivyさん、MossGreenぽくない曲をコラボ提案*笑)

『Hyacinth』の出だし、
♪春を待ちきれない~
がスーッとキレイに通っていて心に染み入りましたヾ( ´ー`)



photo:03
のんたんとあこたん。
のんたん、m○ijiのデカチョコをプレゼント!
m○ijiさんからCMもらえそう笑
mossに書きかえさせていただきました(・∀・)

僕も逆チョコをプレゼント。
桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油味のチロルチョコを(・∀・)
僕は食べていないので味は保証できません笑
それから、逆缶詰も。え?(・∀・)
話題の、いなばタイカレーの缶詰を。もちろんMossGreenにはグリーンをプレゼントヘ(゚∀゚*)ノ
こちらは味の保証つき。お皿にあけてレンジで軽く温めてご飯にかけるだけで本格タイカレー!



photo:04
僕も貰ったよ、デカチョコ笑


おととい熱を出して、かなりフラフラだったんだけれども、昨日歌ったおかげで熱も下がりました^^ 一時的?
少し咳が出たけれど、鼻にはこないみたいです。
スッとおさまる風邪なのでしょうか?
まだまだ油断は禁物ですね。
みなさんもお気をつけくださいな(^-^)/

路上ライブで、冬の北海道から天然の冷えピタをいただきました。顔全体に冷えピタヘ(゚∀゚*)ノ
ACOさんからもパワーを貰いました!!元気100倍!!








3月11日にivyさん企画のライブ【ivy road vol.1】があります!
ぜひぜひチェックしてみてくださいなヘ(゚∀゚*)ノ
そして僕のバースデーも祝ってやってくださいな笑
→ ivyさんのブログでチェック
→ MossGreen ACOさんのブログでチェック
どちらからでも取り置きができます♪







MossGreenの次回路上ライブの予定等、詳細はACOさんのブログTwitterでチェックしてみてくださいなヘ(゚∀゚*)ノ





↓Moss Green は、こんな曲を歌っています




さっぽろホワイトイルミネーションのコラボレートソングにも選ばれた曲『サンタクロースは知っていた。』は、レコチョクiTunesにて配信中です!
リンク先、試聴できます(^O^)








前回の路上パフォーマンスの記事















Twitterブログパーツ

ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ














iPhoneからの投稿