つぶやきケロサギ。season 228 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ




ニュース - 科学&宇宙 - 直径40億光年、定説覆すクエーサー群 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト
http://t.co/JpuSZNsG
宇宙って広いんだよなあ。「現実」ってよ、「社会」のことじゃなくて「宇宙」のことだよな?俺は現実をみているよ。




自分と無関係の「ケント」「トミー」ってワードがTLに結構な頻度で流れてきて結構な頻度でビクッて反応してしまう((°J°))




ここ一ヶ月くらい、この曲のサビを繰り返し口ずさんでいる。なぜ。 #NowPlaying 美しき日々よ - 清水翔太




久々に熱っぽいぞ。ほわほわして気持ちいい(* Ŏ∀Ŏ)




真冬の札幌で、トミタの脇が只今38℃を記録しております。暖まりたい方はぜひ隣に(* Ŏ∀Ŏ)




(脳みそが猛ダッシュしとりますが、がんばって寝ます)




頭が痛いので音楽を聴いてジッとしていようと思ったのだが、マイケルを選曲したせいでベッドが激しく軋んでいる((°J°))




汗だくだ。トミ丼いっちょ完成(OvO) 少しずつ回復してきてる、かな?




「面白い恋人」デザイン変更、関西販売に限定へ 訴訟が和解 - MSN産経ニュース
http://t.co/cPSQyiVA
今まで通りに売ってた方が白い恋人も売れたと思うんだけどなあ(OvO)




専務のこの曲の好き! #NowPlaying 歓びを唄う - THE TON-UP MOTORS

北海道では有名な上杉専務!どストレートな人、好っきゃねん!




ーーーーーーーーーー




というわけで、久々に風邪をこじらせてしまったわけで、頭ん中がお花畑でございます(* Ŏ∀Ŏ)

ツイキャス(生配信)でザ・クロマニヨンズの『雷雨決行』やジョン・レノンの『Imagine』を忌野清志郎さんの訳で弾き語りしてみたんだけれど、熱に歌はイイ!
歌うと汗をたくさんかくから、熱がスルスルと逃げていくんだ。
これから熱がでたら、歌いまくろうと思う(^-^)/

弾き語り、上達したいなあ。
今日歌った『雷雨決行』は、僕にはちと音が高くてね、高音がなかなか安定しないんだ。
コード押さえるだけじゃなく、自由に音を増やせる技術を身につけたいね(* Ŏ∀Ŏ)








Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






iPhoneからの投稿