つぶやきケロサギ。season 222 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ




重力ってこわいな。引力ってこわいな。宇宙ってこわいな。わけわからないほどデカイものってこわいな。だけどこわいからワクワクする。((°J°))



正体不明の懐かしさが突然やってきて、その正体をつかもうとするんだけどそいつはもう何処かへ行ってしまっていて、懐かしさだけが心に残って。てなことがよくある。宇宙人に出会った後もきっと同じ感じになると思う。



いい感じ。ヒヒン。午年のトミタ。パパパパーン。リスペクトし合える奥さん希望なトミタ。まだまだダメダメなトミタ。でもでも上へ向かっているトミタ。いい感じなトミタ。今日から明日にかけていい感じに捗る予定のトミタ。(OvO)



学生のみなさんへ - 2013年1月25日 阪南大学経済学部准教授 下地 真樹 ■はじめに  昨年12月9日に逮捕され、20日間拘留の末に12月28日に釈放…
http://t.co/vOzCnhRM
ほんとホリエモンやひろゆきの件もそうだが、この国おかしい。変えようぜ。俺らで。



「バレンタインデーにiPad miniを贈ろう」だって。誰か(=゜ω゜)
http://store.apple.com/jp



自分がそのとき選んだベストが答え。そう思う(OvO)



『世界の~』シリーズに『世界の城』がー!ヨーロッパ行きたいー!「当時を生きた人々の息吹を感じとっていただけたら幸いです」て、心鷲掴み(OvO)
http://t.co/xlwsF35t



無性にイッツアスモールワールド乗りたくなった(OvO) 好きなんだよなあ。



射的したくなってきた(OvO) RT @nhk_seikatsu: 【障害者に優しい温泉街巡りのアプリ】坂道や階段が多い群馬県の伊香保温泉を障害のある人やお年寄りに楽しんでもらおうと、スマートフォンを使って温泉街巡りを手軽にできるアプリ…
http://nhk.jp/N45l6LQF

そのうちGoogleさんもこういうところを完全にカバーするんだろうなあ。
車椅子を運転するのでスマホを手に持たなきゃいけないのが難点、という意見も、Project Glass(メガネ型端末)なら解決できるし。



Twitterの新サービスVine、iPhoneユーザーさん使ってみて(OvO) なかなかひろまってないみたいなので紹介。6秒の動画共有。結構面白いと思うんだけどなあ。NSFWな動画は検索しないように笑
https://t.co/EokqRTrT

こんな動画が撮れるよ!オススメ!
http://t.co/jRgDqDM4
旅に出たい(OvO)

Facebookから友達を探す機能が制限されたみたいだね。Facebook傘下のInstagramではTwitterから友達を探す機能が制限。
両者とも、もっとオープンになってもらいたいな。
それぞれにそれぞれの良さがあるから、自由に行き来できるようにした方がハッピーだよね。

Vine、Appleの審査に引っかからないかが心配。Twitter社は大きいから、NSFWな動画への対策をするように促されるくらいだと思うが。Vineもすぐに対策をすると思う。

あと日本語対応。特にハッシュタグ。
日本人はこういう動画づくりで職人芸をみせるからなあ。
すごい作品がポンとでてくればドカンと流行りそう。



ひいらぎはこの曲が特に好き! #NowPlaying 裸 - ひいらぎ



寝苦しい。鼻息フーンてしたい。腕まくりして足を布団の冷たい部分にあてたい。足ブラブラさせたい。ベッドの上で踊り回りたい。たいたい言ってるけど既にやり終えた。寝苦しくたって、いつも通りの朝がやってくるさ。



photo:01


ミスドで1人バレンタイン((°J°))



隣の席でビジネス交渉を見てたんだけど、かしこまりすぎてる挨拶はいらないよね。「そういうのいらないよ」って言ってあげない時点で、ビジネスしてるぜカッコいいだろ~、の小物感。相手方も「リレーション」の多用。同じくビジネs(ry

相手の上に立とうという意識がみえみえで。ビジネスは対等でなくちゃ!人と人とのつながりなんだから。
媚を売らせてもいけないし、媚を売る必要もない!どんな世界でも!









Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ







iPhoneからの投稿