『気まぐれさんさん』 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!


他人は気まぐれ
自分も気まぐれ
誰でもどこかに必ずある気まぐれ
オランウータンだってサラリーマンだってジョン・レノンだって

気まぐれって普通のこと
気まぐれって自然のこと
気にしすぎることなんてないのさ


雲が流れた
ただそれだけ自然のことさ
機嫌を損ねちゃった
ただそれだけ普通のことさ

太陽が東へ
ただそれだけ自然のことさ
右から左へ受け流された
ただそれだけ普通のことさ

葉っぱが落ちた
ただそれだけ自然のことさ
大切なあの人が去ってしまった
ただそれだけ普通のことさ

霜柱をグシャ
ただそれだけ自然のことさ
う○ちをベチャ
ただそれだけ普通のことさ


微笑んで微笑んで
見つめていればいいのさ



自然は気まぐれ
僕らも気まぐれ
それはちょっとのこと気にしなくていいのさ
ハムスターだってフリーターだってリンゴ・スターだって

気まぐれって自然のこと
気まぐれって普通のこと
そのちょっとのことが「運命」「奇跡」にもなるのさ


突然の雨にびしょ濡れ
ただそれだけちっぽけなこと
通学途中 桜が舞った
気まぐれさんさんありがとう

死にたくなるような酷いこと言われた
ただそれだけちっぽけなこと
大好きな人に大好きって言われた
気まぐれさんさんありがとう

あなたの大切なもの壊しちゃった
ただそれだけちっぽけなこと?
「大丈夫、たいしたもんじゃないから」
気まぐれさんさんありがとう

友達の前で悔し涙ながしちゃった
ただそれだけちっぽけなこと
「ただそれだけちっぽけなこと」って歌ってくれた
気まぐれさんさんありがとう


微笑んで微笑んで
見つめていればいいのさ



自然は気まぐれ
僕らは気まぐれ
オランウータンだってサラリーマンだってジョン・レノンだって
ハムスターだってフリーターだってリンゴ・スターだって
アンパンマンだってお兄さんお姉さんだってキマグレンだって


誰が何したって
ただそれだけ自然のことさ
誰が何したって
ただそれだけ普通のことさ

誰が何したって
ただそれだけちっぽけなこと
誰が何したって
気まぐれさんさんありがとう


微笑んで微笑んで
見つめていればいいのさ

微笑んで微笑んで
そしてたまに満開の笑顔で







iPhoneからの投稿