つぶやきケロサギ。season 220 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ




おおお!実に面白いぜよ! RT @toho_movie: 6/29公開『真夏の方程式』の前に、フジテレビ系の4月期連続ドラマで「ガリレオ」が復活します!連ドラは、東野圭吾「ガリレオの苦悩」「聖女の救済」「虚像の道化師 ガリレオ7」「禁断の魔術 ガリレオ8」の原作を映像化します。



ケント・トミーのバンド名は『エモーショナルお母さん』です。
http://shindanmaker.com/86257
よろしく、エモマザ(OvO)



あの人が「やるしかない」って言ってた #ジョキッ



吉高由里子さんを見習って「ついっぷる」を有料版に切り替えようと思ふ(OvO)

切り替えました!!(^-^)/
「ついっぷる Pro for iPhone」
ついっぷる、オススメですぜ。



今日も雪がシャンシャンシンシンシャンソンショー(OvO)



「批判」ではなく「創造」できないかを考えよう : ライフハッカー[日本版]
http://t.co/FdhmNrw8
創造しよう!



あなたの「もっと」に追いつけ、僕の「もっと」 #ジョキッ



雅-MIYAVI-×BOBO×笑い飯・西田がPVで奇跡の共演(ナタリー) - Y!ニュース
http://t.co/ReUFFeqG
楽しい時代じゃ!こーゆーのバンバンやってほしいね!(^-^)

MIYAVI 「Ahead Of The Light」(間違いVer.)
http://youtu.be/0JJbW2bnwyg



MossGreen→竹原ピストルと英祐一→MossGreen→ひいらぎ、と4日連続音楽聴きに行ってら。明日も行きたいのあるが我慢かな。カズー買った!楽しすぎる!来週のひいらぎ路上で吹こうか。しかし一人だとだいぶ恥ずかしいな(OvO)
photo:01



というわけで!先週に引き続きひいらぎの路上ライブに行ってきた!
スケボーのガラガラ音がかなり気になってしまったが(OvO) 一緒にひいらぎ聴きませんか?とでも誘えばよかったなあ。もっと動ける人になりたいな!
相変わらずトークが面白くて、隣にいた方は「(トーク)うまいねえ」と何度もおっしゃっていた^^
歌もトークも、ほんとに素敵だ。



ーーーーーーーーーー



今日のヘアースタイルの
ポイントは、

『長い伸ばしすぎちゃった!』

風な前髪ですの!

photo:02


はい、こんなんじゃ前みて歩けないですね笑
ちゃんと横に流しましたよ!
さすがにそろそろ切らないとなあ……(OvO)



Moss Green ACOさん、札幌は狸小路にて、路上ライブをしています!お近くの方はチェックしてみてくださない!(^○^)








Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ







iPhoneからの投稿