『水ぶっかけてやりたい』 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!


曇った眼鏡かけてるおっさん
「いい加減に目を覚ませ」なんて言ってる
いつまでも眠っているのはどっちだ?
目覚めたつもりになって視界くもってる
「水かぶれ」って? 「頭冷やせ」って?
冷やすのあんただよ

水ぶっかけてやりたい
本物の夢みてもらいたいから
水ぶっかけてやりたい
しわくちゃな笑顔みてみたいから

お~い、おっさん!
ひとりで夢みてる訳じゃないんだよ
すべての夢はみんなのものなんだ
僕の夢は みんなに見えてる
みんなの夢が 僕には見えてる

だけどくもった視界じゃ見えやしないぜ
水ぶっかけてやろうか ha ha



熱いシャワー浴びていて思う
宇宙の存在ってなんなんだろう?
僕らが生きている意味ってなんだろう?
「そんなこと考えてる暇はない」だって?
「夢みるな」だって? 「あせくせ働け」だって?
その先に何があるってんだ

熱湯ぶちまけてやりたい
アツさの向こう側まだ知らないだろ
熱湯ぶちまけてやりたい
加熱殺菌だコノヤロー^^

お~い、おばさん!
本気で本気の夢みてるやつらは
みえてる夢ぜんぶ応援してんだ
夢みてる それだけのことで
みんなに夢みさせてんだ 本当さ

だけど色付きメガネと厚化粧が邪魔さ
熱湯ぶちまけてやろうか ha ha



おっと、さっきのおじさま
雨に打たれて変わったみたい
カツラが不自然に湿っているぜ
外しちまおうぜ カッコ悪いぜ
ハゲ頭の上 輝いてる夢

おっと、あそこのおばさま
メガネまるごと吹き飛んじゃった
一緒に似合うメガネ選ぼうか?
「レーシック手術がしたいわ」だって?
まだまだ若いね 水はじくお肌



お~い、お茶でも飲もうか









iPhoneからの投稿