SeeNのLIVE。二回目。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:02



photo:01


初ライヴと同じ場所。Vinnie's BARにて。



前回と一曲変えて、YUIの曲を6曲。

1. LIFE
2. My Generation
3. RUIDO
4. LOVE & TRUTH
5. Love is all
6. Am I wrong?


そして初のオリジナル曲も。

7. life assemble



いやいや、かなりミスをした。
LOVE & TRUTHは出だしで音がファッと出てしまって。
それから、いつものように弾けなかったなあ。
鍵盤に照明があたって影ができたり、音のバランスがいつもと違って聴こえたり、ノイズが入ってしまったり……。
慣れない状況で、どこを弾くのか分からなくなってしまった。


一度崩れるとなかなか立て直せない。
そこをもっと鍛えよう。


前回のライブは、DVDを観たら、早送りしているんじゃないかと思えるくらい。
いまでも機械が勝手に早送りしてるんじゃないかと思ってる*笑
今回はゆったりとできた。


面白い人がたくさんいたなあ。
楽しかった(^O^)/


頻繁にライヴしているわけではないですが、これからオリジナル曲も増やしつつ活動していく予定ですので、機会があればぜひ観に来ていただければと思います!!




Twitter @SeeN_SAPPORO

Vo. @saika_N_
Gt. @nao_s__
Gt. @ao_417
Key. @kerosagi(僕)

ぜひフォローしてくらさいな♪

まだまだスカスカですが、ホームページも作ってみました!!
http://seen-sapporo.wix.com/seen





SeeN you.




iPhoneからの投稿