SeeN初ライブ! | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

SeeN初ライブをしてきた!
photo:01


左から、まっちゃん、さいちゃん、なおお?
撮影:けんちゃん(・ω・)


YUIの曲を6曲。

1. LOVE & TRUTH
2. It's all too much
3. RUIDO
4. My Generation
5. Love is all
6. Am I wrong?


It's all too much の出だしで音の切り替えミスして変な音を鳴らしてしまった*笑
その後、焦って譜面を飛ばしたり((°J°))

お客さんも結構居て、RUIDOでは手拍子してくれたりと盛り上がった!

で、次曲の My Generation の頭で音の切り替えを再びミスり、「ストップストーップ!」と*笑


楽しめたので良かった良かった:-}


対バンも素敵な方々。
いろんな人がいて面白かったなあヽ( ´ー`)ノ

photo:02


対バンのチラシ。
SeeNもチラシとかホームページとか作ろうかの!!


ライブ後はお友達を連れて飲み飲み。
この世は面白い子が多いですのう:-}

いろいろと刺激をもらえた一日になった!

これから作詞作曲やらもして、SeeNの活動も継続してく!

人生は楽しんだもん勝ちじゃ!






P.S.
なおお、深田恭子の顔真似ムチャぶりしてゴメンよ*笑
また今度もお願い\( ̄∀ ̄*)







ではでは!SeeN you!





iPhoneからの投稿