『スキキライス』 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!


嫌いなところしか見れない でもそれは
好きなところばかり見れる ってことかも

どっちを見るかは自分次第
笑えるのはどっちだい
好きになろうよ
照れくさいくらい

ニンジンタマネギ嫌いなら
カレーと一緒に食べればいいのさ
カレーライスが好きだって
スパイスだけじゃ食べられやしない

アイツはマズかった
だから今日もマズいだろう
シッシッ
アイツはマズかった
でも今日はウマいかも
ルンルン

想像して嫌いになるより
想像して好きになろうよ



嫌いなところがあるから 大嫌い
好きなところがあるから 大好き

同じなのに正反対
笑えるのはどっちだい
好きになろうよ
照れくさいくらい

夏野菜カレーに入ってる
ピーマンて苦いよな苦かったよな
苦味って年取るにつれて
感じなくなってゆくらしい

アイツはマズかった
だから今日もマズいだろう
シッシッ
アイツはマズかった
でも今日はウマいかも
ルンルン

年取るっていいもんだなあ
ドイツもコイツも好きになってる



信じ続けていればいいんだ
マズくなったらポイすりゃいいんだ
それで終わりなわけでもない
ウマくなって戻ってくるかもよ

アイツはマズかった
だから今日もマズいだろう
シッシッ
アイツはマズかった
でも今日はウマいかも
ルンルン


「コマーシャルのタレントの嘘くさい笑顔よりも爽やかな笑顔みせてやらあ」




iPhoneからの投稿