つぶやきケロサギ。season 193 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!




大自然のど真ん中、体半分埋まりたい。ただただそこにいたい、一週間くらい(^-^)



パピコという名のパピコ。 #突然思い浮かんだ訳分からんことをフィルター通さず呟いてみる



「Mr.ビーン」引退 今後はシリアスに
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/f-et-tp0-20121121-1049639_m.html
お疲れさんですMr.Bean!もう57歳かあ((°J°))



中学高校の通学路って鮮明に覚えてるなあ。今妄想登校してた(=゜ω゜) ボーダフォン懐かしい。あとホームレスが常連客になってから消臭剤だらけになったブックオフ。



Mr. Bean - The Exam (HIGH QUALITY) このネタ特に好き:-}
http://youtu.be/98V9cEYe6-A



行き詰まったら宇宙に出ればいいのさ。デカイところで浄化されてくればいいのさ。そか、神様に挨拶しに行くってのも同じ感覚だ!神を信じる方は神様のもとへ、信じない方は宇宙へ。



ど派手にいこーぜ。歯磨き中の頭の働きようが半端なさすぎて一日中歯磨きしていたいよ(*~皿~)



海外へ行って瓶コーラorミネラルウォーターを飲みたい気分なので往復航空券を余分にお持ちの方は譲ってください(´3`)



夢の中で体が落下してリアルな感覚でハッと起きるのと同じように、コンクリートの壁に頭をゴツンとぶつける夢のせいで自分の頭を撫で撫でするハメになった(((´Д`))))



ナイナイ岡村&AKBで“OKL48”結成! 大島、まゆゆらが全身白タイツで新曲披露
http://mixi.at/ai6XhIG
フレッシュレモン!!!



しばらく一人で家に立て籠もろうと思う((°J°))



なぜか手からブドウの匂いが((°J°)) ワクワク求めてグレートに生きまっしょい♪



雪景色を眺めながらココアを飲んでコーンスープを作って……なんておしゃしゃりし生活なのでしょう(´3`)
photo:01







Twitter @kerosagi




iPhoneからの投稿