ホワイトイルミネーション点灯式! | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01

メリークリスマス!!


ということで、さっぽろホワイトイルミネーション点灯式行ってきた(^-^)/
まさかのサンタクロースになって。ドンキで千円。
Moss Greenの『サンタクロースは知っていた。』がコラボレートミュージックに選ばれている。


会場である大通公園へ行くとテレビカメラがたくさん入っていた。
結構注目されている。
それから、警備が驚くほどたくさんいた。
なぜこんなにいるのだろう?
その理由は点灯式が始まってすぐに判明。


サプライズゲストに武井咲さんと松坂桃李さんが登場!!(ノ゚ο゚)ノ
12/8公開の映画『今日、恋はじめます』のプロモーションを兼ねて来た。
武井咲さんが可愛いすぎてイルミネーションの写真を撮ってくるのを忘れただよ。


メジャーデビューしたばかりの加賀谷はつみさんの『本日のスープ』を聴いた後、Moss Green ACOさん登場!≧(´▽`)≦
ステージ横で待機していたACOさんに手を振ってしまったよ。僕、サンタクロースは。
イルミネーションをバックに、大通公園を舞台にした『サンタクロースは知っていた。』を歌唱。
馴染んでいてステキだったなあ^^


サンタクロースに変身したのは点灯式直前。会場から100mくらい離れた木陰にて。
メガネを外して歩いたよね。視線を浴びまくるからね(・∀・)
でも子どもたちが「サンタクロースだ!!」とか言ってくれたから、変身した甲斐があったなあ。
メガネ掛けて、だんだんとサンタクロースになってきたよ。ヒゲ引っ張られたら痛かったもんね。
元の姿に戻る時が恥ずかしかったな。「あ、サンタが一般人になってく」って思われるんだよ?(・ω・)/


サンタクロースとか、着ぐるみとか、子どもに夢を与えられる仕事もしてみたいなあ。
エンターテイメントってステキだよね。
昔は日光江戸村の忍者に憧れたなあ。マギー司郎やMr.Beanにも憧れた。マイケル・ジャクソンにも。
人を楽しませること、大事に生きていきたいね。


皆さんにステキなクリスマスが訪れますように(^-^)/







iPhoneからの投稿