つぶやきケロサギ。season 194 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!




うどん食べたい気分なのに蕎麦と素麺しかないーって思ってたら蕎麦じゃなくてうどんじゃった!\((=゚▽゚)/しょうがと共にざわざわしながらいただこう。

デスノートが脳内再生される一石二鳥な映画を観ております((°<°))


カイジはんのことですな。「誇りに思う」ってフレーズがかなりシンクロします :-}



自作曲の「ノビノビドキドキ スクスクワクワク」の部分を気に入ってもらえたようで嬉(・∀・)しす

『この広い海に出よう』という曲。記事を少しさかのぼっていただければ聴けます。



さつまいもシチューぜよ :-}
photo:01



甘くてほっこりして美味しいぜよ\((=゚▽゚)/
荷すぎるとサツマイモが溶けてしまうので注意。
市販のルーが少しだけ余ってたので、それとベシャメルソースをブレンドして作ってみた。
ブレンドって……かっこよくない?\( ̄∀ ̄*)



テレビを消したいのだが膝の上にパソコンが乗っているのでリモコンに手を伸ばせずにいる。よくわからん洋画が流れている((°J°))



一年前のくだらない自分が羨ましい。けど一年前にも同じこと思ってたっけ。いつか羨ましがられるのかも(´3`)y--~~~



換気扇がバケモノに見えただ((°J°))



レジャスポ早朝コースで久々に体動かし久々にクマ(くっきりver)つくり久々に筋肉痛くるんじゃないか?って思ってる俺はこれから昨日つくったシテューをいただくよ(´3`)



腰の声を聞く。痛いと言っている((°J°))





Twitter @kerosagi




iPhoneからの投稿