つぶやきケロサギ。season 192 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!




ぷはーっ!!

久しぶりのつぶやきでの。
最近クリエイティブな作業に集中していてつぶやきが減っておる:-}



雪がチラついておるね。最近ワクワクな自分取り戻してきてるよ。調子good :-}



歯ブラシの先端が激しくワッショイしてるので替え時だなあと思って早一週間((°J°))

よくやく替えたぜよ!



「英語での霊言を日本語訳付きで収録」とは魅力的ダナー(∵) これほど壮大なコントはなかなかないよ。そういう意味でこの守護霊対談シリーズ好きだよ^^ RT @KeigoTakeda: こ、これは…!
http://pic.twitter.com/1rPh5uWX



我が子を写真に収めることに必死になりすぎて「こっち向きなさい!」ってついつい怒鳴ってしまう現代病にかかった若めの母親か!! #まさかのひとりごと



今を見てくれ。先を見てくれ。今は過去じゃない。もう変わってるのさ。縛られちゃいけない。縛ろうとしちゃいけない。自由に。それでいいのさ。それでいいじゃないか。



なんだかぱぁ~



床暖房の存在を忘れていた((°J°))

床暖房はあるが、冷蔵庫には勝手に氷も両開き扉もないぜよ((°J°))
我が家のストーブには氷を溶かす機能がついていますが、この機能はどの家庭のストーブにもついているようです((°J°))
チュートリアルのM-1の冷蔵庫ネタ、大好きぜよ!というどうでもいい情報をここにお伝えいたします((°J°))





Twitter @kerosagi




iPhoneからの投稿