YUIさん活動休止。そして僕……。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!


YUIさんが活動休止を発表されましたね。
ポジティブな理由ということなので、応援したいですね(^-^)/
ちょっぴり寂しくはなってしまいますが。

自分が今やりたいことにまっすぐ向き合っている、その姿勢そのものが、彼女らしいなあ、と思います^^
そういう真っすぐな芯を持っているところが、YUIさんのステキなところだと思います。



ところでところで、
僕、曲をつくってみました!
この前ブログにも載せた『この広い海に出よう』という詞にメロディーをつけてみました(^-^)/

きちんと作詞作曲するのは人生初!
MacとiPhoneの「GrageBand」を使って打ち込みしてみました!打ち込みも人生初!
いやいや、便利な世の中ですな。

YouTubeに動画をアップしてみたので聴いてみてくださいな。YouTubeに動画アップするのも何気に初!
Macの「iMovie」で動画編集するのも初!(歌詞字幕もつけてみました!)

初めて尽くしで拙いですが、どうぞご覧くださいな^^



↑USEN ver





↑へたっぴ歌声ver

一応歌入れてみましたが、歌い慣れていない感が満載でございます*笑


曲作りって楽しいですな♪
ハマりそうぜよ。




(11/21 歌詞変更して動画差し替えました)



ではではバインバイン!