つぶやきケロサギ。season 104 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!



てか500円って往復だたのねΣ(Oдo*) てか「関空-札幌が4780円~」とか安っ!(´Д` ) > ピーチ・アビエーション:就航記念運賃はワンコイン 関空から北海道・九州往復が500円 - 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/biz/news/20111215mog00m020012000c.html


いつもネクターだけ売り切れてる自販機。もう全部ネクターにしちゃっていいと思う(-ω-)ノ
photo:01




森永たっぷり飲めちゃう練乳オレ!今年一番の幸せ!いや、もっと幸せなことあったわ♪( ´▽`)
photo:02


↑皆との出会いでふ♪とか言っちゃってみる←


レオパレスの壁でテニスの壁打ちしてたら普通にウルサイって怒られた(´Д` ) #フォロワーが体験した事が無さそうな体験


幼い頃グアムのビーチで外人に初カンチョーされた。罰ゲームで。かなりプロってた。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験


美術室でメタリックにスプレーされたバッタを女子が目の前に置いていって処理に困った #フォロワーが体験した事が無さそうな体験


ブータンでは唐辛子は香辛料でなく野菜だって。唐辛子炒めてチーズ入れてそのまま食べてる(´Д` )


共通番号、15年1月に利用開始 政府、法案概要を決定。やっと……。時間かかりすぎてる気がするけど良い流れだね( ´_ゝ`)ノ
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011121601002153.html
電子マネーとか銀行とか、いろんな事業との協力も必要だね。




Twitter @kerosagi

どんどんフォローしちゃってね!

いろんな意味で面白いから(^-^)/





ではでは I LOVE YOU.





iPhoneからの投稿