つぶやきケロサギ。season 103 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!



LOVE&PEACEにきまってんべヽ( ´ー`)ノ #僕が私が創作する理由


無音カメラアプリで盗撮される迷惑より音が出る迷惑の方が圧倒的に多いと思う。シャッター音どーたらと騒ぐより、盗撮に対する罪をめっちゃ重くした方が良いと思う。


来春就航のピーチアビエーション社、自由でいいね!客室乗務員の募集も制限なし!こーゆーのが本来あるべき姿だね!ぜひとも利用したい!


もっと発言力ほしーなぁ( ̄ρ ̄) > 現在 @kerosagi は、フォロワー569人、全国253,107位です。上位 3.4%以内 #MachiTwi #japan http://machi.userlocal.jp/user/kerosagi/


引っ越して新しいクレカ届かず期限切れて使えなくなってしまったー。手続き面倒ぽいー(-ω-)


この殺人の凶器は「蓄えすぎること」。自分を家族を守らなきゃいけないから蓄えるのは当然。だが、蓄えすぎると人を殺すことになる。 > 「急増する20代の就職失敗自殺・生活苦自殺・失業自殺-若者の死因トップが自殺なのは先進国で日本だけ」 http://amba.to/v2XFDx


これちょー飲みたい!(*ФωФ) RT @NEWS_0: 誰にも渡したくない! 独占したい甘さの「練乳オレ」が激しくウマ甘い
http://bit.ly/rQyj5Z


ブータンは一夫多妻も一妻多夫もアリ。未来には世界中がそうなるべきなのかなぁって思う。


小さい頃に姉と相撲してテレビ台に頭から突っ込んでガラス戸を派手に割る #フォロワーが体験した事が無さそうな体験


えなりかずきと握手 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験


現役時代のジーコの目の前で「コワイ」と号泣 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験


富士山8合目でガム噛んだら歯の詰め物が取れて激痛 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験


瀬戸内海の島の港で野宿。気づくと顔の上にカニが乗っていた。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験


父がオーストラリアで買ったブーメランを家の前の森に向かって投げたら返ってこなかった #フォロワーが体験した事が無さそうな体験


アーモンドフィッシュに白い糸みたいなのが入っているなあと思いながら食べてたら下の方に幼虫がいた #フォロワーが体験した事が無さそうな体験





Twitter @kerosagi

follow me!! :)




ではでは I LOVE YOU.




iPhoneからの投稿