僕の好きな食べ物。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

いきなりだけど、好き嫌いに偏りのある僕の好きな食べ物をジャンルごとに紹介してみる!


好きな野菜は、キュウリ、キャベツ、モヤシ、じゃがいも、生じゃないトマト。


好きなフルーツは、いちご、熟したバナナ(チョコバナナしばらく食べてないから猛烈に食べたい)、デラウェア、シャキッとしたリンゴ、甘みのある梨、酸味少なめのパイナポー。


好きな肉は、豚、牛、鳥、羊。カレーはチキンが一番。


好きな魚は、生じゃないやつ。


好きなヨーグルトは、ソフール。


好きな寿司は、いなり、納豆、かっぱ。


好きなきのこは、ただひとつ、きのこの山。


好きなたけのこは、たけのこの里。


好きなオレは、いちごオレ、バナナオレ。


好きな乳酸菌飲料は、だいたい全部。


好きな麺は、蕎麦、うどん、ラーメン、パスタ、焼きそば、流しそうめん(流しそうで一向に流してくれない麺じゃなくて、ちゃんと流れてくるそうめんのことね)。


好きな鍋は、しゃぶしゃぶ。豚ね。ポン酢とゴマだれね。


好きなカツは、ヒレカツ、重ねロースカツ。(噛みきれれば良い)


好きなコロッケは、シンプルなやつ。


好きなご飯は、白米。


だいたいなんでも、シンプルなのがいい。


好きな海苔は、韓国のり。




ということで、今回はここまで!♪(´ε` )




ではでは、みなさん良い一日を!




iPhoneからの投稿