つぶやきケロサギ。season 102 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!



アイす #3文字で世界平和


何この空き缶の無駄なアート感(・ω・)
photo:01




見上げたら月も綺麗。
photo:02




大人じゃない大人たち。社会の流れにそのまま従うのが大人なわけがない。人を愛して人の為にすべきことを貫けるのが大人なんだ。


バルーンでミッキー作ってる!うまいなぁ(^-^)
photo:03




日本は変わらんといかん。政治家たちが動かんといかん。良い方向へ導くための政治力じゃないがかえ?政治家がまぬけだから龍馬が動くわけだよ(´・_・`) > 茂木健一郎さん @kenichiromogi 「日本八策」私案についての、連続ツイート
http://togetter.com/li/226993


同意見! RT @3_fen_4: ホリエモン@takapon_jp がメルマガでTPPについての質問に対して、『TPP賛成!世界が豊かになるのならアメリカとか日本とか細かいことにこだわらんよ。日本なんて狭い国のことだけを考えずに世界が良くなることを考えよう! 』って答えてい…


いいね!日本のガチガチな著作権もどんどん変えんとね! RT @favotter_patent: Youtube、音楽著作権管理会社を買収。ライセンス事業加速
http://bit.ly/u2sCRJ > http://partner2.jp


さすがグーグル! RT @nanan1001: RT @nhk_seikatsu: 【グーグル 被災の町並みを画像公開】グーグルは、東日本大震災による被害を広く伝えるため、震災後の町並みを記録した画像の公開をインターネット上で始めました
http://nhk.jp/N3z767nR


ちょ、フツーに知らなかった(´Д` )「全然いい」って表現は全然OKなんだね!てか、言葉は自由だぁーヽ(´∀`)ノ > なぜ広まった? 「『全然いい』は誤用」という迷信  :日本経済新聞
http://s.nikkei.com/vZUsPW




Twitter @kerosagi

follow me!! (:




ではでは I LOVE YOU.





iPhoneからの投稿