人生 ~生きているだけで~ | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

自分のやってることに疑問を感じて時間をたっぷりとったら、ぶれない芯ができた。(僕は一年前に休学した)


その心の幹からはたくさんの目標や夢といった枝葉が広がり続けている。


まぶしい太陽にむかって。


死ぬ気で頑張れてないなあ、と思うことがある。


人生は短いのに。


受験の時でも死ぬほどじゃなかった。


いろんな場面でちょっとずつ楽な方に逃げてるんだろな。


快楽を求めてるんだろな。甘えがあるんだろな。


最近、もっと自分を酷使してもいいかなって思う。


本気で、死ぬ気で。


明日があるって信じているから僕らは生きている。


生きてるってだけで、希望に満ちてるってことなんだよな。


生きてるって立派だ。


今日の自分が、今日のみんなをつくってる。


そこにいるだけで。


さらに目標を持てば、みんなをどんどん幸せにできる。


人生は素晴らしい!!






ではでは I LOVE YOU.





iPhoneからの投稿