つぶやきケロサギ。season 83 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

ブログ歴3年4ヶ月を祝しまして、つぶやきケロサギ。season 83をお届けいたします!!


↑すべてが中途半端(笑)


いつも通りのつぶやき集れす!



♪あーあーあぁあぁあーあぁーあぁーあぁあああーんーんーんんんんんーんんーんんーんーんんーんーぅんまーぃ♪
photo:03




六花亭、北の国から。キタキツネ( ´θ`)
photo:02




真夜中のいちごオレ。うみゃー♪(´ε` )
photo:01




スーツケースが捨ててあるとなんか怖いよね……( ̄ー ̄;)


歩行者天国……。天国って大袈裟じゃね?┐(´ー`)┌


永く生きてやるって思った。
変えたい、感じたい、見届けたい。


レーシックして中途半端に目がよくなるという夢をみた。で、結局ちょいちょいメガネをかけるという……(-。-


高放射線量区域探しブーム。知って心を不安にさせた方が寿命縮まるような気がするんだけどなぁ。


なまむじなまごめなまたまご #目を瞑って生麦生米生卵を打ってみる ←iPhoneにしては上出来じゃね?( ̄∀ ̄)


分かった気になってる人に分からせるのが一番難しい。分かった気になってしまうと、成長が止まってしまうんだ。少しずつほぐすか、ぶっ壊すか。うーん。


エラー続出でiPhoneアップデートできないー(´_`。)


iPhone、バックアップからの復元がなかなか進まないから取り敢えずまっさらな状態で使ってみてるのだが、いろいろ進化してるなぁ。ワクワク♪( ´▽`) 復元すっぞー!


iPhoneアップデート。連絡先見失っちった(-。-;


↑というこで、データ消えちゃいました(笑)

でも今の世の中は素晴らしいもんで、SNSで大抵の人は連絡がとれちゃうんですね!

更にメモしてたものはGoogleに保存してあるし、写真もネット上にちゃんと残ってる!

iPhoneって無くしても落ち込まないだろうなあ。僕の場合はね。

そんでiCloudのサービスも始まったから、バックアップも簡単にとれるようになった。

もう最高だね!( ´ ▽ ` )ノ


↓元に戻ってつぶやき再開。


すごい RT @sasakitoshinao: これ凄い・・。色覚異常だったと言われるゴッホの視覚でゴッホの作品を見たらどうなるか。もっと大きい画像で見てみたい。/asada's memorandum (ゴッホの本当のすごさを知った日) http://j.mp/pfyYOp


楽しみ。どこまでできるか。Siriはもうちょい先の未来だと思ってた。音声翻訳もかなりスムーズにできるようになるんだろな。そして言葉の勉強も要らなくなる。RT @umeken: アップル、Siriの日本語版を2012年に提供開始する予定 http://www.gizmodo.jp/2011/10/siri2012.html

↑素晴らしい時代!!





ではすのう!




iPhoneからの投稿