明治いちごオレヨーグルト。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01



こんなん見つけてしまいんした!♪( ´▽`)


いちごオレ好きな僕は迷わず手を伸ばしますた。


でも、いちごオレの甘さにヨーグルトの酸味が加わっちゃったらいちごオレっぽさはなくなっちゃうよなぁ……


て思ったら案の定、いちごオレではなくなっておりんした( ̄(工) ̄)


しかーしっ!!


しかーっし!!←何で繰り返した


これはイチゴ味のヨーグルトとしてはかなり上位に入るレベル。


クリーミーさは抜群にGOOD!


そして酸味も抑えられていてマイルド!


僕のストロベリーヨーグルトランキング第一位のソフールと肩を並べるレベル♪( ´θ`)ノ


いちごオレはプリンとかにしたら美味しそうだなぁ。


シュークリームもアリかも。


いちごオレジャムも欲しいなぁ。


いちごオレにはもっともっとチャレンジしてほしい!!\(^o^)/




ではすのう!




P.S.
そろそろ高知への旅の記録をupしまする。



iPhoneからの投稿