つぶやきケロサギ。season 78 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!



引越しで運ぶ本てヒモで縛っちゃえばいーよね。服もゴミ袋にドサって入れちゃえばいーよね。なにもかもダンボールに入れようとしてたわ(・∀・)食器もゴm……ダンボールに入れるわ。


引越し間際、冷凍庫に残っていた大阪王将餃子に羽根をつけてやった。
photo:01




すみれの味噌ラーメン!すみれの近くに引越しす!( ´ ▽ ` )ノ
photo:02




理解できぬものを脅威とみなして斬りつける?間違いを正すにはとことん話し合うこと。意見の違うものにすぐさま斬りかかることは独裁に他ならない。


引越し直前。
photo:03




ハンズで、ウキウキした表情でふもふもさん抱き枕を選ぶ少女を見かけた。素敵な心。抱き枕女子ってなんかいい。


ホテルのウォシュレットが弱なのに強め。強にしたら八つ裂きにされそうだわ。尻軽な人だったら飛ばされるんじゃないかと思うくらい(笑)




ではすのう!



iPhoneからの投稿