『ツーリスト』 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

ツーリスト [DVD]/アンジェリーナ・ジョリー,ジョニー・デップ,ポール・ベタニー

¥1,980
Amazon.co.jp


ボ:『ドリトス』観ました。

ツ:いきなり大胆にボケてきましたけども……ツーリストね。ドリトス見て何が楽しいんだって話しになっちゃいますから。

ボ:ごめんなさい、ツーリスト観ました。

ツ:そうです、ツーリストね。

ボ:ユニクロで中国人の団体が買い物してたんですよ。

ツ:まさかのリアルな旅行者ですね……。

ボ:その中国人、クサかった!

ツ:そーゆーこと言っちゃだめだよ。

ボ:なんかね、独特のね、ツーリストする……あっ、ツーンとする酸っぱくてベタっとするニオイだったんですよね。

ツ:絶対わざと間違えたな。

ボ:中国人ベッタベタ!!

ツ:ひどい言いようだな!

ボ:話し変わるんですけど、中国人観光客のマナーカナーって悪いですよね。

ツ:マナーだろ!マナカナは純然たる日本人ですからね。話の流れ自然だし。

ボ:ツリンズですね。

ツ:ツインズね!ツーリストに引っ張られちゃったのかな。

ボ:ドリトスでも通路をなかなか空けずに周りの人にあまり気をつかわない感じがしましたね。

ツ:ん?おそらくユニクロのことですかね……。共通点がカタカナ四文字だけってなかなかないですよ。

ボ:割とシンプルな話だなぁと思ったんですけど、ラストは良かったですね。

ツ:話がツーリストに戻ったみたいですね。前置きのタイミングフライングしましたね。

ボ:この映画の終わり方けっこう好きですね。憎いことしてくれます。おすぎです!

ツ:違いますよ。

ボ:ドリトス大好き!ピーコです!

ツ:もうなんのこっちゃ分からねぇよ!

ボ:おすぎです!ピーコです!ふたりあわせてマナカナです!

ツ:おすぎさんとピーコさんはふたりあわせてもおすぎとピーコだよ!

ボ:結局、ツーリストベッタベタ!!で、クサイ。

ツ:雑なまとめ方だな。いい加減にしろ!




ではすのう( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿