つぶやきケロサギ。season 56 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

僕のつぶやき集なのだ!



妥協しないと強く心に決めた。


日本も頑張らなきゃ!次のステップは情報が無料になることだ! RT @tnatsu: 時代はどんどん進んで行く。RT @R_SocialNews: 大英図書館の蔵書を電子化 グーグル、25万冊 http://r10.to/hB75fW


子供の頃のドキドキ感を最近よく感じる。鎧を捨てたからだな。


ストーブのコンセント差しっぱだった。すでに気温が設定温度こえてるっての\(^o^)/夏至だっての\(^o^)/


見たこと聞いたことから頭で考えたことまで自分の過去全てが完璧に記録できていつでも再現できるようにならんかね。ブックマークもできるんだ。消去することもできる。


!?ついでに光の道を一気に整備してネット投票できるように。共通番号制度も。そして首相公選制。それで初めて国を議論できる。 RT @Son_News: ソフトバンク孫社長が大臣に!?菅内閣改造で浮上 - スポーツニッポン http://bit.ly/kJv2A3


自分が心地良いこと、人を貶めないこと、たったそれだけ。


人間って不安定なところに住んでいるなぁとつくづく思う。だってプレートの上だよ!?


テニスって美しい。昔はそんなこと思ってなかったけどなぁ。


本日どーんと具体的に。これからもっと詰めていこう!!



ではすのう!!最近満ち満ちておひます!!(°∀°)b





iPhoneからの投稿