Shufoo! | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

テレビのCMで知ったんですけど、Shufoo!というサイトがあるのですね。


スーパーなどのチラシが読める便利なサイト!!


しゅふーということで主婦の味方のようですが、一人暮らしで新聞をとってない僕にとっても味方のようです( ´ ▽ ` )ノ


そして、iPhoneアプリも展開していたので、早速入れてみたところ……


位置情報を取得して、まわりのお店を検索してくれるシステム~♪ (←R-1の佐久間さんの井戸ネタに影響されてます)


これは使えるシステム~♪


すぐ近くのコープも・・・


Shufoo! に載りました~♪ (R-1のAMEMIYAのTokyoWalkerに載りましたネタに影響されてます)


また新たにiPhoneの便利さを見つけてしまいましたっ(^O^☆♪




全く関係ないですが、


十六茶のCMのガッキーGOODです(o^-')b





ではすのう。



ますます便利なiPhoneからの投稿