エジプト。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

ようやくムバラク大統領が辞任しましたね。


ムバラクしばらく独裁でしたからね(・ω・)


これからの国づくりが大事です。


まわりのサポートが重要かと。


それから、中東の他の国や中国の動きも気になるところです。


ネットの力は大きいと思います。


僕、Twitter やってますが、様々な情報に触れることができて、とても自分のためになっています。


これから、日本でもFacebookが広まることを期待しています。


Facebookの良さは、日本だけでなく、世界と情報を共有できることにあると感じます。


ただのコミュニケーションにとどまらず、社会を変える力にもなり得るのです。(実名登録だから尚更)


今の日本にこそ普及すべきものだと思います。




最後に一言。




ムバラク バラバラ 三バラバラ

ムバラク バラバラ 六バラバラ





ではすのう。



iPhoneからの投稿