バレンタイン・キッス | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

バレンタイン・キッス(初回盤B)/渡り廊下走り隊7
¥1,700
Amazon.co.jp


バレンタインデーですよ♪


最近はチョコあんまりもらってないですけども(^O^)/


まぁ昔もあんまりもらってないですけども(^O^)/


でもバレンタインデーは、意識しちゃうものですね。



この時期のチョコ売り場は、非常に近づきがたいです(・∀・)


最近は逆チョコどうこうってありますが、バレンタイン直前のチョコは女子が買うものって感じがして、まわりの目線を過剰に気にしております。


特に大型スーパーの特設コーナーはバカでかいから尚更気にします。


目線をやってるだけで、「あっ、この人バレンタインデー意識してる~」とか思われるんじゃないかとヒヤヒヤものです(・∀・)



甘党の僕には、バレンタイン直前が一年で最も辛い時期ですね。


↑「辛い」はツライと読んでください。ただし、甘くないという意味でカライと読んでもらっても構いません(・ω・)/


こんなわけで、バレンタイン直前はチョコを買いにくくなり、冷蔵庫の中身が空っぽになります。


Perfumeのチョコレイトディスコが、


チョコレイト・何処(いずこ)?に聞こえます( ´Д`)y━・~~


今年は、渡り廊下走り隊のバレンタイン・キッスをよく耳にします。


♪バレンタインデイ・キッス

バレンタインデイ・キッス♪

バレンタイン・キッス(初回盤A)/渡り廊下走り隊7
¥1,700
Amazon.co.jp



素敵な曲じゃないですか。


可愛い振り付けじゃないですか。


でも僕にはこう聞こえるのですよ・・・




♪バレンタインデイ・キニッスル

バレンタインデイ・キニッスル♪


(´Д` )





ではすのう。