今年初です! | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!


ケロサギの「のんびりいこう!」-Image485.jpg

お雑煮ぃ(*^^)





実は・・・





年末年始にお餅を食してなかったのです(^_^;)





という訳で、今年の初お餅でしたっ(-^□^-)


 だいぶ遅くなりましたねぇ;





写メに白い物が4つ写ってると思いますが、





右側のおっきいのがお餅。





左側の半球みたいなのは里芋。





残りの2つはお豆腐。





お餅とは関係ない話なんだけども・・・





今日、聞きまつがいをしてしまいました(・・。)ゞ





家に缶詰が置いてあったんですけど、





それを見た姉が、





「ズワイガニだぁ」と。





それを聞いた僕は、





「粗大ごみっ!?」・・・(*゚.゚)ゞ





僕って結構、聞きまちがえること多いんですよねっ(・∀・)





話に姉が出てきましたが・・・





この前スノボに行って、





左ひじの関節を脱臼してしまったようです





病院で検査うけたら・・・





じん帯が切れてしまったようですΣ(゚д゚;)





お餅みたいにくっつけばいいのにねっ(笑)


↑笑い事じゃないっ(^▽^;)





でわでわ アデュ~バイバイ