ぺちゃくちゃしゃぶしゃぶ | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!


ケロサギの「のんびりいこう!」-Image482.jpg


昨日のお昼ご飯、しゃぶしゃぶっо(ж>▽<)y ☆

ケロサギの「のんびりいこう!」-Image474.jpg


食欲そそります(^^♪

ケロサギの「のんびりいこう!」-Image476.jpg


しゃぶ しゃぶっ しゃぶ

ケロサギの「のんびりいこう!」-Image477.jpg


ごまダレで。( ̄▽+ ̄*)





店員さんがゴマ&すり鉢を持ってきた時に、



すり棒を持ってくるの忘れてたんだけど、



その時に店員さんが言った一言。。。



すりゴマ、すぐにお持ちいたしますので」



・・・・・って、あらかじめゴマすっちゃてんのかよっ!料理番組じゃねんだから;




ケロサギの「のんびりいこう!」-Image479.jpg


ポン酢で。( ̄▽+ ̄*)


ケロサギの「のんびりいこう!」-Image480.jpg


締めにうどん。






なんか・・・



後ろの席の人がずっと喋ってた(^^



声から察するに、アラフォーの女性と、60代のおばあちゃん



(おそらく親子の関係。)



で、60代のおばあちゃんの声が、ボイスチェンジしてんじゃないか?みたいな声でツボにハマったぁ



手相占いの「銀座の母」みたいな喋り方で(笑)


↓この人

銀座の母



で、喋ってる内容が、全部愚痴!



しかも、「銀座の母」が会話の97%くらい占めてるっ!



「アラフォーの女性」・・・つまり・・・「銀座の母」の娘(予想)だから・・・「銀座」



その「銀座」は、たま~に相槌うつだけで・・・



なんか可哀そうだった(^▽^;)



で、



帰る時にチラッと「銀座の母」みたら・・・



見た目も似てたぁ―――っっ!!(笑)



声似てる人って、容姿も似てることが多いっ!?(-^□^-)



ケロサギの「のんびりいこう!」-Image481.jpg



ばいばいバイバイ