僕の弱点。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

僕の弱点・・・




それは・・・




体が硬いこと。




体力テストの長座体前屈長座体前屈は、クラスでワースト3に必ず入りますっ(^▽^;)




握力パーーーンチ!は強いし、50メートル走も結構速いしダッシュ、立ち幅跳びも飛びまくりだしうるとらまん・・・




運動神経は良いほうなんですよ!(笑)




なのに・・・




長座体前屈だけがっ!!(T▽T;)




ホントにひどいんです。




壁に背中をくっつけて体を前に倒すんだけれど・・・




ちょっとしか前に倒せない・・・どころじゃなく!




腰から背中にかけての部分が丸まっちゃって、壁にピッタリ着かないんです!




ケロサギの「のんびりいこう!」-Image487.jpg



毎回、「もっと深く座ってくださ~い」なんて指摘されるけど・・・




無理なんです!!(=◇=;)




ちなみに、床屋さんバーバーで椅子倒す時にも指摘されました(iДi)




寄りかかる壁がないと、もっと大変です。




こうなります↓




ケロサギの「のんびりいこう!」-Image488.jpg


腹筋の支えでなんとか座れてる?状態(;^_^A




ちなみに、僕に開脚なんて概念は通用しないっす:




精一杯開脚して、、、45度。45度




TVで軟体人間とか見ると羨ましさを覚えます(^o^;)




僕もふにゃふにゃになりた~いっ!!о(ж>▽<)y ☆